おはようございます☀️
ドラミです龍







龍となかよくなる方法


それは


『気のせいをやめる』


です虹





8と4は龍の数字


車のナンバープレートの

「88-88」「44-44」

を見かけたら


龍さんからの

「応援してるよー」

「大丈夫だよー」

ってサインです流れ星



細長い雲をみて

あなたが

「龍みたい」って

思ったら

龍なんです🐉



誰にも

一人ひと柱の龍が

ついていて、


龍はいつも 

あなたの応援をしたいと

願っています🐉


あなたが 


いつも龍を意識して


龍の存在を

100 %信じきれば


龍と

なかよくなれるんです🌈



小さいことでも

何かサインを受け取ったら

子どものように

ワクワクして

龍に感謝を伝えるキラキラ



これをくり返すと


うれしいミラクルが

たくさん

起こりはじめますよウインク






昨日の夕方

スーパーで、



あまり考えずに

食材を適当に

選んで

買い物カゴに

入れて、



お酒売り場のとこで


「神棚用の

お酒を買わなきゃ」と

ふと、思い出して


陳列棚を見ると


いつも買ってる「まる」がないハートブレイク


坂本廣志先生が「お供えの酒は『まる』がいいよ」と言われてたとか、、



「まる」が売り切れで

棚のスペースが空になってました



一瞬、急がないから

また次に来た時でいいやと

お酒売り場を離れようと

する時に

視界のはしに入ったのが



なんか ゴールドで

ちょっとおいしそう♪


わが家は誰も

お酒を飲まないので

お酒の味は

わかりませんあせる



「これ買って」って

龍さんに

言われた気がして



赤の「まる」より

100円 高いけど、




気のせいをやめて、



ゴールドの「まる」を

買い物カゴに入れて

レジへ、、




レジで会計してもらうと







龍の数字

8がきれいに

ならんでるーキラキラ


千の位は気にしないですてへぺろ



お酒売り場のあと

買い物カゴに入れた

のど飴も


いつものメーカーのがなくて

あきらめたカツオ粉も



マイバックを忘れて

購入したレジ袋も


この細かい計算はどうなってるのか

不思議でならないけど、



龍さんが

わたしに888を見せてくれたーラブラブ



あとで

品質表示みたら






日本酒にも

いろいろあるんですね🍶



龍がご先祖様なら

昔ながらの

お酒がいいですよねキラキラ






そして気づいたけど、

気のせいかもしれないけど



昨日、カードの

ポイント期限失効前に

交換のカタログで見た

獺祭(山口県特産の日本酒)が



気になるのは


龍さんが

「獺祭がのみたい」と

言ってるのかも、、



気のせいをやめて

今から注文しますニコニコ






公式LINEはこちら

友だち追加

セッションのお申込みご質問、

ご要望何でもお待ちしています。ウインク



あなたの今日が
昨日より
楽しい一日に
なりますように流れ星



ドラミ龍