こんにちは
どらみです龍

今日は簡単に自己紹介します ぽってりフラワー


私は普通のどこにでもいる主婦でした。

でも、2人の子供の不登校から
神社に通いはじめたことにより、
数年前から
龍やスピリチュアルな情報に
触れる機会がどんどん増えて、、
シンクロニシティや引き寄せが
どんどん増えて、、

目覚めました‼︎ キラキラキラキラ目キラキラキラキラ

不登校とさらりと書きましたが、
登校しぶりの期間も入れると、
約8年。
頻繁に学校から呼び出され、
子供たちに
私の子育てを全否定され、
学校に行かない
子供たちの将来を悲観的に考え、
辛く大変な時期でした。

龍とつながったことにより
大変だった日々は
気づきの為の期間だったんだと、
不登校をした子どもたちに
感謝できるようになりました。

そして 今は、
龍と共に心から幸せな毎日を
送っていますニコニコ

もしかしたら、
あなたも昔の私のように
生きづらさを
感じているかも知れません。

私は現在、
ドラゴンマスターSHINGOさん秘伝の
ドラゴンクリスタルチャネリングという
技法を使って
龍のメッセージを下ろし、
伝えることができます。

龍のエネルギーで、
たくさんの人を癒し、つながりたい。
誰もが幸せな、自分の行きたい未来へ
行けるようなお手伝いをしたいと思っていますニコニコラブラブ

これからどうぞよろしくお願いします🤲
      





どらみ龍