どらみです龍


今年もよろしく

お願いします🤲




はじめましての方はこちらへどうぞ💁‍♀️






元旦の能登半島地震と2日の航空機事故

 北九州市も大きな火災もありました。

被災された方、ご家族の方、

お見舞いを申し上げます。


そして、亡くなられた方の

ご冥福をお祈り申し上げます。






元旦はダンナの実家にいたので、

ずっとTVがついてました。



優しい義母はTVを見て心配し 

ため息を吐き、

辛そうにしてました、、



そういう方も多いのではないでしょうか、、



被災地に友人、家族、親戚がいる方は

どうしても心配してしまします。

あたり前の感情だと思います。



ただ、

直接、被災地に関係がない人の心配は

マイナスの想念を生み出し

自分自身とまわりの人を

ネガティブにしてしまう

 波動を出してしまうようです。



直接、被災地に関係ない人は

心配するのではなく、

お祈りすることで

自分をネガティブな

エネルギーから守ることもできます。




桑名正典さんのYouTube




大難が小難へ

小難が無難へ


一日も早く


被災された方々に

日常の暮らしが

戻りますように‼︎




わたしも

お祈りしています







          2024年長崎駅前




2024年元旦は


一粒万倍日


天赦日


グレリオ暦とカタカムナ数歌暦が

完全一致でスタートする日


甲子の日

(六十干支のスタートの日、次に元旦に

甲子の日が来るのは57年後)


こんなに吉日が並ぶことって
奇跡ですよね‼︎



世界は良い方向へ向かっていると

信じてます。



戦後忘れてしまった

日本人の祈りの力。



集合意識で祈れば

世界は変わると信じてます。





どらみ龍