おはようございます☀️

どらみです龍



はじめましての方はこちらへどうぞ💁‍♀️



12月23日(土)

初のリアルセッションイベント

行いましたー!!





嬉しい感想をいただきました乙女のトキメキ



S様

サムネイル
 

ハートの瞑想の時、ハ

ートを大きくなるたび

に目をつむったままの

状態で、無意識にあご

が上がって、顔が上を

向いて、後ろに引っ張

られた感じになりまし

た。気持ちのよい瞑想

でした。



R様

サムネイル

今日はありがとうございました‼︎

不思議な体験でした。

1枚目のカードを見た瞬間の涙がびっくりでした。なんか、ホッとしたとゆうか安心したとゆうか、感動の嬉し涙だと思います🥹

感謝を忘れずに生きていけばこの先大丈夫な気がしました。


それと、帰りがけに2つ面白い体験をしたよ!
月曜日に話すね!

私の職場のお友達ですが、1つは嬉しい電話がかかってきたことと、もう1つはすごくキレイな不思議な雲を見たそうです。


その翌日の日曜日は、今までヘアカットしてもらってた人が産休になって、美容室を変えたら、それまでよりも好みのカットをしてもらえてよかった。という報告もいただきましたニコニコ



w様




T様

セッションのすぐ後に、


「ヒーリングの時に背筋に温かい何かが流れるような体感があった」

と、話して下さった方、


「今日のカードの写真を公式ラインから送りますねー」とお伝えてたのに、

ちゃんとラインが繋がれてなかったみたいで、カードの写真を送れなくて、、



こちらのブラッドストーンの龍さん



届きますように😊





初のリアルセッションイベント

無事終わりました拍手




背中を押してくれた

「Noco.4」の店主マメちゃん

ありがとうございました‼︎🙇‍♀️




リアルセッション楽しかったですキラキラ

来年もまたやります!

よろしくおねがいしますニコニコ




公式LINEはこちら

友だち追加

セッションのお申込みご質問、ご要望

何でもお待ちしています。ウインク





あなたの今日が

昨日よりも

楽しい一日でありますように。流れ星




どらみ龍