.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y11m)
❤️次男👦🏻(うり 現在4y4m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


*2024年03月17日(日)の話*





ぐり👦が小学校入学後は、
こちらのブログではなく、
新しいブログになります👨👦👩🏻👦🏻
(これ以上、テーマを増やせない為。)

新しいブログは、
こちら↓になりますので、
フォローして頂けると
嬉しいです❣️





「☆面談で返答に困った事☆○ーディション終了!」

の続きですぽってりフラワー


オーディションも
無事に終わり、
基礎○レードの時と同様、
帰りにケーキを
買おうと約束を
していたのですが、


サムネイル
ケーキはいらないから
たまごやきがたべたい。




(👩🏻心の声)
え。もうママも疲れたから
今日はケーキと
軽めの夕ご飯にしよ?

 
サムネイル




言いたいところでしたが、
今日の主役はぐり👦なので、
リクエスト通り
作る事にー魂が抜ける


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


家に卵が無かったので、
帰りにドラッグストアへ。


そこで初めて発見❣️
うずまきソフトならぬ
うますぎソフト❣️




リアルで見たのは
初めてだったので、
ちょっと感動ラブ


期間限定の
チョコビの
クリームソーダ味も
買いました❣️





ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


帰宅後、すぐに卵焼きを作り、
ささやかなお疲れ様会を
開きました。


今日の服装を
写真に撮ろうと
思ったのですが…

相変わらず
ふざけるぐりたん👦




動きすぎてブレてる笑い泣き







変顔🤪


















唯一撮れたのは、
真顔の写真でした笑い泣き




午後に美容院に
行ったばかりだったので、
髪型も整っていて
よかったですニコニコ
どんぐり感も少しあって
可愛い髪型になったと
思いますひらめき飛び出すハート

これで卒園式も
バッチリだね指差し飛び出すハート


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


兄👦ばかり撮ると、
この方のご機嫌が
悪くなるので…泣き笑い


1人でタグを
積み上げてたよ泣き笑い














多分、自分は我が家の
アイドルだと
思ってると思う泣き笑い


















うりたん👦🏻こそ、
どんぐり似合いそうーハートハート


いつから美容院デビュー
させようか、
まだ悩んでいます笑い泣き

家でカットするのが
面倒なので、
今すぐにでも
行ってほしいのが
本音ですけどねー笑い泣き


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


とりあえず、
ぐり👦のオーディションは
こんな感じでしたニコニコ


色々思う事はありますが、
今日は頑張った事を
とにかく誉めました拍手


時間の話とかも
色々出ているので、
よほど不出来ではない限り、
合格なのだと思いますが…

これで終わりではなく、
ここからが始まりなので、
頑張ってほしいと
思います歩くスター


ぽってり苺終わりぽってり苺


読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2024.5.11
.