.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y10m)
❤️次男👦🏻(うり 現在4y4m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


*2024年03月17日(日)の話*




ぐり👦が小学校入学後は、
こちらのブログではなく、
新しいブログになります👨👦👩🏻👦🏻
(これ以上、テーマを増やせない為。)

新しいブログは、
こちら↓になりますので、
フォローして頂けると
嬉しいです❣️





「☆自宅での最後の練習♪☆○っぷるちゃんと♡」

の続きですぽってりフラワー


そのうちようやく呼ばれ、
受付のお姉さんと
歩いて行くと、
私たちの前に受けていた
女の子&ママさんと
すれ違い…キョロキョロ

何か…店長がママさんを
励ましている感じで…
今日は緊張して
なんちゃらだけど、
○○ちゃんなら
何とかかんとかと…

いや待て滝汗
そんな難しいの?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ぐり👦、やばいじゃん笑い泣き


女の子の方は
分からないけれど、
とりあえず
そのママさんは
後ろ向きな感じが…
ひしひしと滝汗

もしこの女の子が
辞退したとしたら、
9人→8人になるから
グループを2つじゃなくて
1つにするのかなー滝汗
そうしたら絶対に、
うちのグループが廃止に
なるから、結局今の遠い
センターになるんだよなー。
えーどうしよう滝汗滝汗滝汗


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


前の女の子を
採点している間、
教室の前で呼ばれるのを
待っていたら、
店長から時間の話があって。

うちは先ほど書いた通り、
センターを移動する事に
なったのですが、
今度のグループは、
男の子3人か、
もしくはプラス女の子1人の
計3〜4人になるらしくびっくりマークびっくり


びっくりマーク
男の子の比率すごすぎて
笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺





今のグループにも
ぐり👦を含めて
3人男の子がいるけれど、
7人中3人だし…
男の子3人だけ…
もしくはそこに
女の子1人って
本当に珍しいんじゃないの?笑い泣き


あと、念のため
ずっと気になっていた
アンサンブルの事も
聞いてみたら、
やっぱりその時は
合同(計9人)で
やるらしく…。。。



アンサンブルは最大で
8人なのかと思ってました
びっくりマークびっくり

 
サムネイル



と言ったら、
特に人数には制限が無いような
感じだったけれど、
エレクトーンが置ける
スペースもあるから、
今まで多くても9人で、
それ以上は滅多に無いそうです指差し

ただアンサンブルは、
必ずしも全員が
エレクトーンじゃなくても
良いらしいので、
グループのうち
3名以上だかといった
規定を満たせば大丈夫そう。
例えば他の何名かは
タンバリンとかカスタネットで
演奏したとしたら、
10人以上もあると思います笑い泣き

うちの楽器店では
あまり無いと思いますがキョロキョロ


あと、あまり人数が多すぎると、
演出は華やかになるかもだけど、
その分、合わせるのが
大変だったり、練習時間の
調整が必要だったりとかいう
デメリットもあるかもですね。



とりあえず、男の子3人の
グループになるか、
男の子3人+女の子1人の
4人クラスになるのかは
まだ未確定らしく、、、

そもそもセンターを
どちらにするか
悩んでいるのか、
○専自体を悩んでいるのか
どっちなんだろう…

まさかさっきの子はてなマーク驚き


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ついに呼ばれて中へ。

○ーディションの内容は、


    

①課題曲+自由曲
②メロディー聴唱
③メロディー聴奏
④ハーモニー聴奏
⑤面接



といった流れになります。


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺



①課題曲+自由曲



課題曲は、

🎶○ちば🍂
🎶め○どりとひ○っこ🐓
🎶○わいい○なたば💐

の中から一曲選び、
自由曲は課題曲と
同等レベルの曲を弾きますニコニコ


ネットを見ていると、
○ちば🍂を選ぶ子が多いように
見受けられましたが、
ぐり👦のグループでは
やらずに飛ばされた曲になるので、
選ばず。。。
○なたば💐にしましたスター

自由曲に関しては…
ぐり👦が気に入っていた
🎶○リオネットの○ンス💃を
選びましたスター
グループでは、右手を練習
している最中ですが、
本番までに何とか両手で
弾けるようになりました飛び出すハート


次回に続きますぽってりフラワー



読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2024.5.5
.