.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y10m)
❤️次男👦🏻(うり 現在4y3m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


*2024年03月17日(日)の話*




ぐり👦が小学校入学後は、
こちらのブログではなく、
新しいブログになります👨👦👩🏻👦🏻
(これ以上、テーマを増やせない為。)

新しいブログは、
こちら↓になりますので、
フォローして頂けると
嬉しいです❣️





「☆音楽教室♪☆長男のまさかの発言に一同ズコー!」

の続きですぽってりフラワー


2人👨👦が出掛けた後は、
朝出来なかった洗濯をして、
少しだけ昨日買った
お土産をカメラ撮影飛び出すハート


こちらはチョコ🍫が
大好きなぐり👦の為に
買ってきたお土産ピンクハート




本当は、なるべく
缶のお土産は
買わないように
しているのですが…

こちらは可愛すぎて
買っちゃいました❣️


中はこんな感じピンクハート




ツヨシ君👨に、

👨
こういうレトロなミッキー
好きだよね?キョロキョロ

また言われました泣き笑い



こちらは
うりたん👦🏻にピンクハートハート




ぐり👦に関しては、
チョコ🍫なら何でも
喜んでくれるのですが、
ポッキーの方は…

もしかしたら、
あまり喜ばないかなーと
心配していましたが、
長いポッキーに
意外と喜んでくれました泣き笑い













後半の方の顔よ…泣き笑い


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


その後は、

丸レッドご飯の後片付け
丸レッド洗い物(食洗機に入れられない物)
丸レッド洗濯物を干す

まで終わり、
ようやく一段落したから
休ませて〜と思い、
ソファに座った瞬間、
リビングの窓から
ツヨシ君👨の車が
帰って来るのが見えて…

がくーっチーンチーンチーン


車だと空いていれば
片道10分程度の
距離にあるので、
往復の移動時間を
差し引いても、
2人で大体1時間弱と
いったところか…😶

早い気もするけれど、
カラー無しの
カット、シャンプーのみ
だもんね😶
そりゃ早いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、それでもかなり
早い方なのか…??
私がカラー無しで
お願いした事が無いから、
いまいちどのくらい
かかるのかが
よくわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと
目にかかり気味だった
ぐり👦の前髪も、
これでようやく
短くなったので、
入学式まではもつだろ。


ツヨシ君👨の
もじゃもじゃとした毛も
全体的に短くなり、
サッパリしたので
よかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当、あのもじゃ毛(笑)、
少し経つとあっという間に
もじゃもじゃしてくるから
鬱陶しい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今のところ、子どもたちには
遺伝していなさそうなので、
安心ですが笑
この先もストレートかどうかは
分からないです。
ある日突然、もじゃる人も
いるだろうし、、、

ちょっと癖っ毛くらいなら
可愛いんだけど、
ツヨシ君👨のあれは、
ちょっと可愛いレベルじゃ
ないんですよねー笑い泣き
但しツヨシ君👨に関しては、
ストレートヘアが
恐ろしいほど
似合わないので(笑)、
きっとあのもじゃ毛が
ツヨシ君👨の顔には
合っているのだと思います笑い泣き

生まれつき一重の人は、
一重が似合う顔に
なっているという話と
同じ事だと思います😌
顔の全体的なバランスも
二重は二重が似合う顔、
一重は一重が似合う顔に
なっているらしいですよニコニコ
ちなみに私は一重です笑い泣き
が、後天的に二重に笑い泣き
でも、二重になっても
目の大きさは変わらないので、
ぱっと見は変わりません笑い泣き


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺





○ーディションは
夕方から。




15時頃から
○ーディションに向けての
最後の練習をしましたニコニコ


次回に続きますぽってりフラワー



読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2024.5.4
.