.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y9m)
❤️次男👦🏻(うり 現在4y2m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊



ぐり👦が小学校入学後は、
こちらのブログではなく、
新しいブログになります👨👦👩🏻👦🏻
(これ以上、テーマを増やせない為。)

新しいブログは、
こちら↓になりますので、
フォローして頂けると
嬉しいです❣️





「☆インディーへ☆長男まさかの涙…☆チップ♡☆ポップコーン♡」

の続きですぽってりフラワー



ちなみにバケットは
買わずに、
家から持参した
バケットに入れて
もらいました。

バルーンハートのバルーン
モンスターズインクの
バケットです飛び出すハート


うりたん👦🏻は
あまりポップコーン🍿が
好きではないので、
他3名👨👩🏻👦で
ほとんど食べました泣き笑い


👦🏻🍿
初めて行った
3歳の時は
めちゃくちゃ
食べまくっていたのに、
なぜ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


その後しばらくして
私👩🏻とぐり👦は
ソアリンへ❣️


レイジング、インディーで
すっかり絶叫系恐怖症に
なってしまった
ぐり👦は、
ソアリンに対しても
警戒心爆発で、


最初は、



サムネイル

ぜったいのらないびっくりマーク



言っていましたが、
ツヨシ君👨が
説得してくれて、
乗ってくれる事に
なりました❣️

よかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2人分買ったから、
もしぐり👦が
乗らなかったら、
チャイルドスイッチを
利用して、
👨👩🏻交代で乗るか…

そもそも👦👦🏻は
乗らないのに、
チャイルドスイッチが
使えるかどうかも
よく分からないし…

使えなかったら
1人ずつ並ぶ?
いくらプレミアムアクセスでも
面倒だなー魂が抜ける


とかとか
色々なパターンを
考えていましたが…

乗ってくれる事に
なったので、
ホッとしましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに私👩🏻も
初めて🔰なので、
怖いかどうかは
全く分かりませんが、
会社のTさんは、



サムネイル
 

とにかく怖くて、
下なんて絶対見れない…😭
😭😭



と言っていたので、
若干の不安が…アセアセアセアセ


もちろん私じゃなくて
ぐり👦ですが…
また怖いとか
もう乗りたくないとか
言われたら
どうしようって…。


先ほど書いた通り、
プレミアムアクセスを
使ったので、
あっという間に中へ❣️




絵画🖼️の中の人には
ちょっとびっくり!
いつからそうなったの?
CGが終わった?後も、
まじまじと
見つめちゃいました泣き笑い
不思議すぎて泣き笑い


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ちなみに案内された席は、
真ん中の列の
一番左端でした。

あと少しずれていたら、
一番後ろの列
だったかもー。


ぐり👦はまあまあ
背が高い方ですが、
大人に比べたら
もちろん低いし、
前列の方が
良かったのかなーと
思いましたが…


びっくりマーク
そういう仕掛けがびっくりマークびっくりマーク

初っ端から
ちょっとびっくりびっくりマーク


これなら寧ろ
1番後ろの席の方が
楽しかったかもー。

後ろの席の人たちの
ブラブラした足が
見えているし笑


てことは私たちの足も、
前列の人たちに
見えているって
ことだよなー。

乗る時にちゃんと
靴👟が落ちないように
してくださいとかいう
アナウンスは
無かったけれど…

ちょっと小さい子だと
怖いよね…
乗車中に靴👟が
落ちてきたら
びっくりしちゃうアセアセとか
色々考えちゃいました爆笑


身長制限あるけれど、
うりたん👦🏻も
あと数センチで
乗れるしなにっこり



そして、
感想を一言で言うと…


\最高に気持ちよかったです❣️/


確かにTさんが
怖いと感じる
気持ちも分かりました!


高所恐怖症の方は
もちろん、
実際もまあまあ高いし、
映像が本当に
リアルだから、
自分も溶け込んでいる
感じが増して、
さらに高く感じるから…

でもそれだけ映像が
本当に美しくて…

世界の色々な場所が
映し出される度に、
ここはどこだろう?
あ、○○か!
○○もある!すごい!
と心の中で思ったり、
次はどこだろう?
というワクワク感が
半端なかったり、
そんな中、爽快感や
浮遊感を感じられたり、
とにかく場面展開も
早かったけれど、
それと同じくらい
私の感情も
忙しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、ぐり👦の様子も
気になるー爆笑爆笑爆笑

初めは北極だったかな?
ホッキョクグマ🐻‍❄️の
親子がいるシーンが
あったので、


ほら!あそこに
ホッキョクグマの親子がいるよ!

 
サムネイル



話しかけてみたり、
国の説明をしたり
していましたが…

イマイチ様子が
分からず…驚き


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


フライト✈️終了後、
思わず拍手してしまう
気持ち、すっごくよく
分かりました!

私も気付いたら
パチパチ拍手
してたもん泣くうさぎキラキラキラキラ


そして肝心の
ぐり👦はというと…


サムネイル

きょうのったなかで、
いちばんたのしかったかも
❣️



と、
大満足のご様子❣️


うわーーーん泣くうさぎキラキラキラキラ
本当によかった泣くうさぎキラキラキラキラ


次行く時は
プレミアムアクセスを
購入して、
家族4人で
乗りたいところ
だけど、、、

トイマニでも
使いたいし、
次に行く時は
新しいエリアが
出来ている
だろうから、
ファンタジースプリングスって
どう略すの?FS?
ファンスプ?ファンタ?
多分そっちにも
コインたちかけるだろうしなー💸


ユニバから始まった?
課金システム
どうにかしてほしい魂が抜ける
無料のファストパスで
ええやん…昇天
貧乏人は時間をかけて
並べと言われて
いるようでつらい昇天


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


とまあ
こんな感じでした拍手

2人👨👦🏻と
合流した時も
ぐりたん👦が
たのしかった!
とツヨシ君👨に
報告していたので、
本当にそれが
何よりでした泣くうさぎキラキラキラキラ


\記念写真カメラ







楽しかったねハートピンクハート


次回に続きますぽってりフラワー



読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2024.4.19
.