.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y9m)
❤️次男👦🏻(うり 現在4y2m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊



ぐり👦が小学校入学後は、
こちらのブログではなく、
新しいブログになります👨👦👩🏻👦🏻
(これ以上、テーマを増やせない為。)

新しいブログは、
こちら↓になりますので、
フォローして頂けると
嬉しいです❣️





「☆アブーと息子たちの写真♡☆カルーセル♡」

の続きですぽってりフラワー


とりあえず
プライオリティパスを
使って中へ。

一応、QRコードは
隠しておきます笑
読み取ったところで
支障は無いと
思いますが…笑い泣き




わーーー!
めっちゃ楽しみ!


でもやっぱり
乗る前から
不安そうな
ぐりたん👦…。

👦
こわくないんだよね?
もしこわかったら
おこるよ??

って
何度も言ってくる笑い泣き


だからママ👩🏻は
全く怖くないけれど、
怖いか怖くないかは
人によって違うって
言ってんじゃん笑い泣き


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


で、
ついに私たちの番に。


独身の頃、
ディズニーに来た時、
最初のカーブで
母👵🏻が荷物を
落としたのを
今でも思い出す笑い泣き

本当、あれは
最悪だったな。


インディーは
結構揺れが
激しいので、

もしかしたら
ぐり👦怖がってるかも…

と心配に驚き


あ。一応、
手は握っていましたよにっこり


👩🏻
ちょっと揺れるけど、
怖くないでしょ?
落ちるのは
最後だけだからね!

声を掛けるも
反応なし…不安


ネタバレに
なっちゃうけど、
きっと周りは
何度も乗っている
人たちだろうし、
大して聞こえない
だろうから、
落ちる時にも
事前に声を
掛けときました。


でも、降りる直前、
まさかの涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう乗らない
らしいです…

えーーー
つまんない赤ちゃんぴえん


レイジングも
インディーもダメなら、
センターもダメだし、
タワテラもダメだし、
乗るの無いやん昇天


でも、写真見たら…






普通やん昇天

え、本当に
怖かった??爆笑爆笑爆笑


切り取ってアップにしたら、
写真が不鮮明になったので
私の顔も加工なしで
載せましたが…






カメラの方を
向いたつもりが、
まさかの反対方向…笑い泣き


どうやら
スプラッシュは右側で、
インディーは左側
らしいです…

次回は気を付けます笑い泣き


ぐり👦がこんな
反応だったので、
次いつ乗れるか
わからないけど…赤ちゃんぴえん


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


外で待っている
2人👨👦🏻と
合流する為に
LINEをしたら、





キャラメル
ポップコーン🍿を
買うために
並んでいると…。

とりあえず
向かう事に
しましたひらめき


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


その前に…


ツヨシ君👨と
うりたん👦🏻が
キャラメル
ポップコーン🍿を
買いに行く途中、

なんとチップに
遭遇したらしく、
写真を送って
くれましたハートピンクハート







私はいつも
デールとばかり
縁があって(笑)、
チップとは
なかなか会えないので、
ショー以外で
チップを見たのは
初めてかも!




うりたん👦🏻も
嬉しそうで
よかったですハートピンクハート

もともと
チデが好きだもんねニコニコ飛び出すハート


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ようやくキャラメル
ポップコーン🍿の
ワゴンを見つけ、
2人👨👦🏻と合流❣️


それでもまだまだ
先は長かったです真顔
3、40分待ち
くらいだろうか…真顔


最初は一緒に
列に並んで
いましたが、
👦👦🏻がうるさすぎて…
喧嘩したり
ふざけたり…真顔

で、
列から離脱ー。







ちなみにここでも
相当うるさかったです真顔
特にぐりたん👦…ムカムカ







ちょっと分かりにくいですが、
奥にも通路があって、
まあまあ人が行き交う
場所にあるので、
うろうろしたり
ふざけたりしていると、
人にぶつかりそうに
なるから、
危ないんですよ…真顔
なのに…むかつきムカムカムカムカムカムカ





という感じで、
ブチギレそうでした昇天

うりたん👦🏻は
こういう時は
比較的大人しいし、
言う事聞くので
助かりますニコニコ


次回に続きますぽってりフラワー



読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2024.4.17
.