.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y8m)
❤️次男👦🏻(うり 現在4y1m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


*2024年02月24日(土)の話*





ぐり👦が小学校入学後は、
こちらのブログではなく、
新しいブログになります👨👦👩🏻👦🏻
(これ以上、テーマを増やせない為。)

新しいブログは、
こちら↓になりますので、
フォローして頂けると
嬉しいです❣️





「☆そしてお土産まで…✧*。泣☆公園で遊ぶ兄弟♡」

の続きですぽってりフラワー


そして自治会館に着き、
パルキアを
ゲットしようと
しましたが…





レベル?が
足りないのか、
捕まえられず…無気力無気力無気力

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
私、ポケモンGOは
あまり詳しくなくて笑い泣き

とりあえず
歩けばレベルが
高くなるの?

それすらも
よく分からなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも本当に
歩くことで
レベルが上がって
ポケモンも
捕まえれるように
なるのなら、
ぐり👦の為にも
どんどん歩いて
レベル上げ
してほしいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

多分、ツヨシ君👨が
詳しいと思うので、
また聞いてみまーす知らんぷり
- - - - - - - - - - - - - - - - - -


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


捕まえられないと
分かると、一気に
テンション下がる
ぐりたん👦…。

早く家に帰って
YouTubeが観たいと
グズグズ…むかつき



YouTubeなんて
そんなに頻繁に
観るものじゃなーいびっくりマーク物申す


といった内容の事を
言っていたら👨👩🏻
機嫌が悪くなり、
道路に座り込むし、
駄々こねるしで、
本当大変…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


6歳が道路に
座り込むなよ…真顔真顔真顔


まだうりたん👦🏻の方が
しっかり歩くし、
水族館🐬行きたいと
ちょっとわがまま
言っていたけれど、

ちゃんと納得して
気持ち切り替えて
歩いてるよはてなマークにっこり

それなのに…


とか思ってしまい、
私もイライラがむかつきむかつきむかつき


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


家に着いてからは
そのまま車に乗り
DAISOへ。

お目当ての
数字バルーン(4)を
げっとニコニコスター


今度、基礎○レードの後、
ぐりうり👦👦🏻で
誕生日の記念撮影を
しようと思っていてニコニコ飛び出すハート

その時に、誕生日の
バルーンを
持たせようかなーと
思っていますハートのバルーン

てか、ぐり👦の
数字バルーン(6)は
もう買ってあって、
誕生日の時は
すっかり忘れていて
まだしまってあるので、
それも使おうかと笑い泣き


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


あとは…
うりたん👦🏻は
車のおもちゃ車




ぐりたん👦は、
私とうり👦🏻が
お会計をしている間に、
ツヨシ君👨と
コンポタを
飲んでいました。




ほんと好きなー笑ううさぎ






でも、車の中で
飲めばいいのに、
敢えて外のベンチに
座って飲むって…

どゆこと真顔真顔真顔


今日はめっちゃ
寒いんだから、
そういうの
やめてよー汗うさぎ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


後はちょっと遊べる
おもちゃとか
縄跳びとか色々
買いましたニコニコスター





家に帰ると早速、
縄跳びをやりたいと
言うので、
やらせる事に。


自分で跳んだ後は、
大縄跳びのように
縄を回して欲しい
と言うので
回したけれど、

片方をフェンスに、
片方を私が…
とやってみたら
上手くいかなくて魂が抜ける


一旦家の中に戻った
ツヨシ君👨を待って、
2人👨👩🏻で回したら
一応、上手くいって、
数回は跳べました❣️


期待以上笑ううさぎ

えらいえらい拍手



ただし、跳んでいる間に
どんどんぐり👦が
移動していくので、
なかなかそれ以上は
続かず笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



なるべく動かないで、
その場で跳ばないと〜

 
サムネイル



アドバイスしましたが、
どうしても
どんどん遠くへ
移動してしまう笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


もちろん私たちも
追いかけて
移動するんだけど…



まあ続かないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うりたん👦🏻は
まだ上手く
跳べなくて
苦戦していたけれど、

そのうち、
私が縄の片方を
フェンスに
縛っていたのを見て、
同じように
真似をして縛り、
縄を回したり、
うねうねさせたりして
遊んでいました笑ううさぎ


2人👦👦🏻とも
楽しんでくれて
よかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


だんだんと
陽が陰ってきて
寒くなってきたので、
家の中へ🏠


その後しばらくして
夕ご飯を食べたら、
昨日に引き続き、
ぐりたん👦が
全然食べなくて…

昨日はトマト鍋
だったからまだしも、
今日は好きな
食べ物のはずなのに…


身体が熱かったので、
熱を測ってみたら…







38.6℃🤒


😱😱😱😱😱




誰か嘘だと
言ってくれ…無気力無気力無気力


明日は音楽教室に
基礎○レードも
あるよね??

絶対無理やん…魂が抜ける


終わったな昇天


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


相変わらず
パズルにハマっている
うりたん👦🏻





完成すると
自分に拍手して
いました拍手笑ううさぎ








撮っていた事に
気がつくと、
撮って欲しいと。。。


なかなかの変顔笑ううさぎ








めっちゃ
ぶれてる笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





可愛いハートハートハート









ぴーすチョキ飛び出すハート








ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ぐりたん👦は…


箱入り息子
していました笑ううさぎ




おばけおばけはてなマーク笑ううさぎ




これで熱が
39℃近くとか…




本当、信じられん笑ううさぎ


明日には
下がらないかなー泣くうさぎ

下がっていても、
○レードは
無理だろうけど汗うさぎ


ぽってり苺終わりぽってり苺


読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2024.3.13
.