.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y7m)
❤️次男👦🏻(うり 現在4y1m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


*2024年02月24日(土)の話*





ぐり👦が小学校入学後は、
こちらのブログではなく、
新しいブログになります👨👦👩🏻👦🏻
(これ以上、テーマを増やせない為。)

新しいブログは、
こちら↓になりますので、
フォローして頂けると
嬉しいです❣️





「☆ハッピーセットはずかん♪☆レッスン日間違えたー!泣」

の続きですぽってりフラワー



そのうち受付の
お姉さまが来て、


サムネイル
 

せっかく来てくれたんだから、
持って帰って❣️



と、
ぷっ○るの
BOXティッシュを
くれて…泣くうさぎキラキラキラキラ


え。
いいのにー泣くうさぎキラキラキラキラ


私が間違えただけだから、

気にしないでください泣くうさぎキラキラ
 
サムネイル



と伝えたけれど、
(ほんとその通り。)

どうしてもと言うので、
受け取りましたピンクハート


間違えた上に、
次月のレッスン日まで
出席カードに
書いてくれて、
更にはお土産まで
貰ってしまうなんて、

本当、
申し訳なさすぎる泣くうさぎ泣くうさぎ


うりたん👦🏻は
純粋に喜んでいました笑ううさぎ




そして、ぱっと見
本当に四角い箱だから、
中身がティッシュだと
思っていなかった
ようで…笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


え。それ、ティッシュだよ?

 
サムネイル



って言ったら、
ちょっと残念
がってたなー笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

私はティッシュの方が
実用的だから、
めっちゃ
ありがたいですキラキラキラキラ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


駐車場🅿️に出たら、
ツヨシ君👨の車は
停めてあるけれど、
中に誰もいなくて。


うりたん👦🏻が


サムネイル

こうえんであそぶびっくりマーク怒りピリピリ



と言うので、
公園で遊ばせている間に、
ツヨシ君👨に
電話をかけてみました。


電話はすぐに繋がり、


サムネイル
 

すぐ近くにいるから
ちょっと待ってて
びっくりマークびっくり



と言われたので、
待つ事にー。


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


公園で遊ぶ
うりたん👦🏻💕💕




この日もまあまあ
寒かったせいか、
はたまたヤマハが
お休みのせいか、

公園には小学生の
女の子1人と、
私たちしか
いませんでした笑ううさぎ





14時だぞ泣き笑い

1番遊んでいそうな
時間じゃない泣き笑い









ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


そのうち公園の
反対側の道路に
2人👨👦の姿を
発見びっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート


うりたん👦🏻が
遊んでいる姿を見て、
ぐり👦も遊びたいと…。


ぐり👦と知らない
女の子がブランコに
乗っている間、
乗れなかった
うりたん👦🏻は…




えっ!
割と身体能力
高くない??

親バカです泣き笑い





これ見ていたら、
ちょっと体操を
やらせたく
なりましたー笑い泣き


え?無謀??

そんな事ないよね←





体験に行くだけでも
行かせてみたい飛び出すハート飛び出すハート

それがうりたん👦🏻に
ピタッとハマる
習い事なら…
好きとか得意とか…

やらせたいんだけどなー。


ツヨシ君👨は
反対派だから…

ちょっと微妙汗うさぎ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


いつの間にか
ぐり👦の隣で
ブランコに
乗っていた
女の子がいなくなり、
うりたん👦🏻も
ブランコへ。







なんだかんだで
家族で公園で
遊んだのは、
これが今年
初めてかもびっくりマークあんぐり

🌸🌻🍂
春〜秋は
遊具はもちろん、
昆虫採集🐞🪲とかで
しょっちゅう
公園で遊んで
いたけれど…





寒くなってからは
ほぼないな汗うさぎ


そのせいなのか、
2人👦👦🏻は
とにかく
楽しそうでした❣️





無事に卒園式を終えて
暖かくなってきたら、
外でいっぱい
遊ぼうねハートピンクハート


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


結局、お目当ての
パルキアはいなくて、
移動する事に。

車で帰る途中に、
パルキアが
いたんだけど、
付近に車を停める
場所が無くて…

断念泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


一応、家からも
歩いて行ける
距離でしたが、
数時間ごとに
ポケモン自体が
移動してしまう
らしく…汗うさぎ

私たちが家に着いて、
歩いて行く間まで
いてくれる
保証は無いと。。。

難しいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


一旦、家に帰ってから
改めて調べると、
自治会館に
パルキアがいる事が
判明したので、
今度は徒歩で
行ってみる事に❣️


てか、自治会館に…


パルキアって泣き笑い泣き笑い泣き笑い



次回に続きますぽってりフラワー



読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2024.3.10
.