.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y6m)
❤️次男👦🏻(うり 現在3y11m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


*2024年01月15日(月)の話*





ぐり👦が小学校入学後は、
こちらのブログではなく、
新しいブログになります👨👦👩🏻👦🏻
(これ以上、テーマを増やせない為。)

新しいブログは、
こちら↓になりますので、
フォローして頂けると
嬉しいです❣️





「☆ようやくニトリへ☆タイルカーペットに決定!」

の続きですぽってりフラワー


帰宅後、ぐり👦が、
突然、ポケ○ンを
ジスターで作りたいと
言い出したのですが、
それを作るには
そのポケモンの
画像が必要だと。

ツヨシ君👨が
ネット検索しようと
したけれど、


サムネイル

なまえはわからない。



と。。。


真顔
特徴だけで
検索するの??真顔

むずくないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と思っていたら、
案の定、見つからず。


ツヨシ君👨は
お風呂の時間になったので、
先に出ていた私が
途中交代して
検索する事に…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




色は?何色なの?

 
サムネイル




サムネイル

みどり!!!




(また緑かい…真顔笑)



サン&○ーンには出てた??

 
サムネイル





サムネイル

でてない!!





じゃあ…

サン&○ーン以外の
X○とかゴウが出てくるのとか、
もしくは今やっている
ポケ○ンのアニメに出てきた?

 
サムネイル





サムネイル

でてない!
テレビにはでてこないもん。




え。
ハードルたっか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アニメに出てこない
ポケ○ンって
どういうポケ○ンよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そもそもどうやって
そのポケ○ンを
知ったのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さらに聞き出すと、


サムネイル

まぼろしのポケ○ンだよ!




というヒントを
得たので(笑)、

「幻のポケ○ン 緑」

で検索をしたら、






ぐり👦に、


この中にそのポケ○ンいる?

 
サムネイル



と聞きながら、
スマホの画面を
スクロールしていったら、



サムネイル

これびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
このポケ○ンだよ
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



と、
ついに探していた
ポケ○ンを
発見しましたー拍手キラキラキラキラ


正解は、
オー○ポンでした笑い泣き


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


その後、画像を見ながら
せっせとジスターで
オー○ポンを作り、
何とか完成拍手キラキラキラキラ






緑が足りなかったらしく、
色はバラバラですが、







何とか作ったけれど、
緑のジスターが
足りないと言って
嘆いていました。

顔の部分は、
ジスターで作った
お面を被せていて、
ちゃんと
取り外し可能な
ところに
工夫を感じました。


似ているかと
言われたら、
そもそもジスターだし、
LaQのように
忠実に再現するのは
難しいのですが、

しっかり特徴を
捉えながら、
ぐり👦なりに
工夫して作れたのは
すごいと思いますニコニコキラキラ

(親バカです泣き笑い)


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


そして翌日。

会社の帰りに、
ツヨシ君👨が
在庫がある別店舗で
グレイッシュグリーンを
買ってきて
くれました❣️


木曜日には
ベッドが搬入されるので、
早速、敷いたのですが、、、






全然足りんやん…真顔真顔真顔

あと、こうやって見ると、
炭○郎を彷彿とさせる…笑い泣き
🖤じゃなくて
🤎なのがまだ救い…笑い泣き



ベッドを置く部分は
カバーされているけれど、
その他の部分は?

全部敷き詰めるんじゃなかったの?

 
サムネイル



と聞いたら、



サムネイル
 

とりあえず、
ベットを置く部分だけでも
敷ければいいかなと思って、
その部分しか測らなかったし、
買わなかった。


後で買えばいいでしょニコ




と…真顔真顔真顔


えーーーっもやもやもやもやもやもや

結局、後で買うなら、
今買っても
良かったじゃーん真顔


また在庫確認して、
買いに行かないと
いけないのは
面倒じゃない?不安不安不安

ネットで買うにしても、
送料かかるから
結局、店舗へは
取りに行かないとだし。


まあどちらにしても、
足りないのは事実だし、
また買いに行くしか
ないのかー。はあー。


ぽってり苺終わりぽってり苺



読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2024.1.28
.