.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y5m)
❤️次男👦🏻(うり 現在3y10m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊



ぐり👦が小学校入学後は、
こちらのブログではなく、
新しいブログになります👨👦👩🏻👦🏻
(これ以上、テーマを増やせない為。)

新しいブログは、
こちら↓になりますので、
フォローして頂けると
嬉しいです❣️





「☆ついにシステムベッドデスク購入!☆届くのが楽しみ♡」

の続きですぽってりフラワー



購入は決めたものの、
配送日や配送時間、
その他諸々の時間が
掛かりすぎて、
予約していた
く○寿司の時間に
間に合いそうになくアセアセ


ツヨシ君👨が
記入している間に、
私がアプリで
予約を取り直して、
店員さんが
手続きしている時に
ツヨシ君👨に
予約をキャンセル
してもらいましたアセアセ


たまたま
その後の時間が
空いていたから
よかったけれど…

空いてなかったら、
まじでやばかった無気力


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


母👵🏻を迎えに行き、
5人👨👩🏻👦👦🏻👵🏻で
くら寿司へ寿司


年末年始フェアを
やっていて、

◇かずのこ◇





◇かに食べ比べ◇





それから、
デザートの和菓子ピンクハート

辰年🐉に因んで、
辰でした🐲💕




でも、これは、
運ばれてきた瞬間、
ぐり👦に


サムネイル

それたべたいびっくりマーク



と言われたので、
ぐり👦に
あげましたピンクハートピンクハート


もともと見た目重視で
注文したし、高いし、
改めて注文しなくても
いっか〜にっこりと思い、
その後は注文しません
でしたが、
食べた👨👦曰く、
美味しかったようで
何よりですニコニコ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


うり👦🏻は
やっぱり安定の
うどんでしたが、

エビも食べたし、
今回は穴子が
気に入ったみたいで、
3回もおかわり
していました泣き笑い




しかもそれ、
ばあば👵🏻のやつな泣き笑い


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ぐり👦も
安定のハンバーグ。







髪の毛ボッサーな
ツヨシ君👨と。


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


デザートには、
◇ピスタチオケーキ◇





◇至福のホッとぜんざい◇





白玉目当てで
頼みましたが、
ぜんざいなので、
豆の量がすごい驚き




個人的には
おしるこにして
欲しかったなー泣くうさぎ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


あと、ビッくらポン!は、
何と5回も
当たりました❣️😳


お正月だから、
当たりやすく
してくれているのかな?
思ってしまう
くらいに
当たりまくりました泣き笑い

席にある画面で
当たったのが2回、
スマホアプリが
3回でした❣️


それから、
私たちの後ろに
座っていた
お兄さん方が、
帰り際に1個くれて、
合計6個に
なりました❣️

お兄さんたち、
優しすぎでしょ泣くうさぎキラキラキラキラ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


母👵🏻を家まで
送った後は、
少し休んで
みんなでイオンへ。

最初はお兄ちゃん👦と
メザスタを
やっていた
うり👦🏻でしたが、
途中で他の子に
台を譲ったら
飽きてしまったようで、
他のゲームで
遊びました❣️


ハンバーガー🍔
ショップの
店員やりたいって。








ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


2回ほど
楽しんだ後は、
ごっ○は○すで 
遊びました。




次回に続きますぽってりフラワー



読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2024.1.3
.