.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y5m)
❤️次男👦🏻(うり 現在3y11m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊



ぐり👦が小学校入学後は、
こちらのブログではなく、
新しいブログになります👨👦👩🏻👦🏻
(これ以上、テーマを増やせない為。)

新しいブログは、
こちら↓になりますので、
フォローして頂けると
嬉しいです❣️





長男ぐりかに座6y5m13d
次男うりみずがめ座3y10m20d の時ですヒヨコピンクハート


3人👨👦👦🏻は
年末からずっと
起きてくるのが
遅いので、
7〜9時くらいまで
おひとり様時間が
続いています😂

楽なんだけど、
いいのかな…🤣🤣🤣


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


この日は朝から、
箱根○伝の中継を
観ていました。

いつもなら
起きてくるとすぐに、



サムネイル

べつのばんぐみにしてびっくりマークムキー



と言われるのですが、
興味があるのか、
珍しくぐり👦も
観ていました笑ううさぎ

うり👦🏻は
白バイに夢中笑ううさぎ笑ううさぎ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺



サムネイル

かくれんぼー!!!



と言って、
ぬいぐるみの後ろに
隠れたうりたん👦🏻





丸見えだけどな泣き笑い
可愛いハートピンクハート


👦🏻
ばあーーー!!!
だってハート




隙間からなんか
見てる…。




こわっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



たまたまリビングに
敷きっぱなしだった
布団でゴロゴロする
ぐりたん👦




さっきまで…
上で寝てたよね?真顔


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


本当ならずーっと
観ていたい
ところですが、
この日はニ○リで
ぐり👦の
システムベッド
デスクを
買いに行く予定
だったので、

朝ごはんを食べ、
準備が整ったところで、
ニ○リへ出発!


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ちなみに
購入を検討していたのは
こちらです。




最近、CMでも
見かけるように
なったので、
人気商品か
オススメ商品なのかな?

レビューも見ましたが、
なかなか高評価でした❣️


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


12月にも
下見に行っていて。

(当時の写真です↓)




その時にお店に
展示されていたのは、
希望していた
ホワイトでしたピンクハート








でも、この日あったのは、
ミドルブラウンの方。




男の子だから
ミドルブラウンも
良いかなーとは
思いましたが、

ホワイトの方が
圧迫感が無いし、
明るく見えそうかなーと。


でも、改めて
写真を見返すと、
ぐり👦には
茶色の方が
似合うかも。。。


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


そして、
1月8日までに
購入すれば
期間限定価格で
買えるので、
思い切って
購入してきました❣️




※ぐり👦が記入
しているのではなく、
👨の隣でお絵描き
しているだけです😂


うり👦🏻が
大きくなった後の事を
考えると、
部屋のレイアウトに
関しては、
まだ未知数の部分も
多くて。

一応、1人1部屋ですが、
一緒に寝たいのか
別々に寝たいのかが
分からない…😂


でも、当分の間は、
まだ家族みんなで
寝室で寝るだろうし、
兎にも角にも、
ぐり👦の学用品とか
習い事のバッグとか
纏めて置いておける
スペースを
確保したくて😂

じゃないと絶対に、

👩🏻
あれ、どこに
置いたっけ?
👨
どこに片付けたっけ?

って絶対になる
自信アリアリ🤣🤣🤣


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ツヨシ君👨は、
組立は自分でやると
思っていた
みたいだけれど、
実際には組立まで
してくれるみたい。

組立料と送料は、
別途掛かりますアセアセ


平日と休日、
時間指定の有無で
料金設定も
異なるので、
我が家は一番安い、
平日の時間指定無しに
してもらいました指差し

時間指定無しとはいえ、
前日くらいに電話で、
○〜○時くらいの
配送になります。
という連絡は
頂けるみたいだし、
(大体、2時間くらいの幅で。)

それならその時間で、
お義父さん👴に
来て貰おう!と、
勝手に決めました泣き笑い
了承無しで
勝手に決めるという
ひどい息子夫婦👨👩🏻


あ。
一応、日付に関しては、
4日前までに
連絡すれば
変更も可能という事
だったので、
ちゃんとお義父さん👴に
日付聞いてから
最終決定はしますが、
仮予約で日付も
決めてきました❣️
←おい🤣🤣🤣


本当は、
ギリギリ徒歩圏内に
住んでいる
うちの母👵🏻に
来て貰おうと
思っていましたが、
12月に腰の骨を折り、
コルセット生活を
余儀なくされている
状態なので、
さすがに頼むのは
無理っびっくりマークアセアセアセアセ

ちなみに
お義母さん👵も、
12月に足の指を
骨折して、
松葉杖生活🩼です。

両家の👵🏻👵
どうした😭💦💦


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


とりあえず、
届くのが楽しみです❣️


その前に、
ぐり👦の部屋を
片付けないと、
本当にやばい泣き笑い

あと、デスクだけは
可能であれば
リビングに
置きたいんだけど、
そうなると
リビングの
レイアウトを
考え直さないと
いけなくて…滝汗

エレの買い替えも
あるし、
金銭的にも
やばいなー滝汗滝汗滝汗


次回に続きますぽってりフラワー



読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2024.1.3
.