.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生✴️⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生✴️⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在2y8m)
❤️次男👶(うり 現在1m26d)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


どーも、

プッチンプリンと
マックシェイクのコラボが、
楽しみで仕方ない
みかそです富士山チョキ


リボン過去を振り返る
キャンペーンリボン

本日は、
2011年4月8日の記事です( *´﹀`)





そしていよいよ、
「インコのスイレンプール」へ!!

早速インコにあげる
エサを購入し、
ぐりに渡してみましたデレデレ


最初はインコに対して、
緊張気味のぐりでしたが、
触れ合っているうちに
だいぶ慣れてきたのか、
自分でエサのカップを持って、
インコにエサを
あげられるくらいまで
進歩しました拍手

「はい、どーじょキョロキョロ


ただ私としては、
エサを手のひらに出して、
手からエサを
あげて欲しかったんですけどね…

そうしないと、
カップに入っているエサを
次から次へと
インコたちに食べられてしまい、
あっという間に
無くなりますから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エサは有料なので、
シャッターチャンスを
逃してしまうと、
また次のエサを
買わなければならないので、
くれぐれもご注意を!!笑笑

ぐりがインコちゃんに
エサをあげている動画があるので、
よかったら
ご覧くださーい( *´꒳`*)っ


撮影中、
ほぼ無言な私…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分の声が
あまり好きではないので、
動画を撮られている時は
あまり喋らないように
気をつけているのですが、
こうやって見ると
不自然すぎますね( ̄▽ ̄;)

私の腕にとまってきた
インコちゃんを、
ぐりの腕にも乗せてみましたキラキラ


インコちゃんのお口の中は、
エサ(主にリンゴ?)で
いっぱいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先ほどの動画にも
写っていましたが、
インコちゃん、
どんどん口の中に
エサを入れていってしまうので、
次のエサを食べようとすると、
ボロボロこぼれるんですよ笑い泣き

動画に映っている通り、
私の肩は、
見事インコちゃんの
エサまみれになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、
私の腕にとまってくれた
インコちゃんを、
ぐりの腕にとまらせようとして
失敗する場面も…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ざんねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なかなか思い通りには
いかないものですよね( ̄▽ ̄)

次回に続きます流れ星流れ星流れ星


星ハリネズミハリネズミハリネズミ星星三毛猫三毛猫三毛猫星


お父さんに会ってみたいので、
過去に行きたいですね😌
そして、もし話せるなら、
「あなたの娘です」
って言いたいですね😌

星三毛猫三毛猫三毛猫星星ハリネズミハリネズミハリネズミ星

今乗っている車、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日産デイズルークスです🎵
購入を検討していた時点で、
新型ルークスが
近々発売される事は
すでに知っていたのですが、
ティーダの車検の関係で、
仕方なく購入する事に...(((u °́.°̀)
でも、もちろん、
今の車も気に入っているので、
いいんですけどね(*´^`)


それでは、あでぃおすバイバイ
.