.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生✴️⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生✴️⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在2y8m)
❤️次男👶(うり 現在1m27d)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


どーも、

マスクの行列にびっくりした
みかそです富士山チョキ



それから、
インコちゃんを
追い掛け回すぐりたんのお姿も…。


動画の最初の方の
ぐりの歩き方が、
まるでおじいちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こども園の園庭でも、
たまにハトを見掛けると、
追い掛けているそうですが、
やっぱりこんな感じ▲で
追い掛けているんでしょうね笑い泣き

そうこうしているうちに、
バードショーの時間が
近付いてきたので、
先ほど通ってきた、
「わくわくイベント会場」へと
戻ろうとしたのですが、
ここで予想外の展開が…!!∑( ˙꒳​˙ ノ )ノ


どうやらぐりが、
インコちゃんのエリアを
甚く気に入ってしまったらしく、
連れ出そうとしても、
全力で拒む始末…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

「また後で来るから、
大丈夫だよヾ(゚д゚;)

と、何とか説得し、
どうにかこうにか、
スイレンプールから出る事に
成功したのですが、
気付いたらバードショーは、
すでにお客さんたちでいっぱい!!ポーン

周りに並べられている
ベンチはもちろん、
立ち見客も満杯の状態で、
ぐりもいるし、
妊婦でお腹が
すぐに張ってしまう私は、
とてもじゃないけれど、
立って見るのは無理なので、
諦めようかと思っていたら、
奇跡的にも、
僅かながらベンチに
空いているスペースを発見!! ( σ゚ロ゚)σ

でも、三人では
座れなかったので、
ベンチの端に私が一人座り、
その前列にツヨシとぐりが
座る形になりました。

そして、
しばらくしてから、
いよいよバードショーの開催!!

フクロウが、
離れた場所から
頭上を飛んできたり、
迫力あるショーを見られましたが、
ちょうどぐりが
座っている場所からだと、
あまり見えなかったせいか、
ショー開始15分くらいで、
すでに落ち着かない様子のぐり。

結局、歩きたくて
グズグズモードになり、
すぐに退散する事になりました。
ぴえん≡┏(^o^)┛

前回、みかそ母と、
ぐりを連れて花鳥園に来た際も、
屋外で行われた
ペンギンたちの
お散歩レース的なものを
ぐりに見せたくて、
ぎゅうぎゅうな所を
何とかスペースを見つけて
座らせていただいたのに、
まさかのレースが始まる前に、
脱走したぐりたん≡┏(^o^)┛

まだぐりの年齢だと、
座ってショーを見るのは
早いのかな!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、
わくわくイベント会場を
後にした私たちが、
次に向かったのは、
「オオハシとトキの水辺」キラキラ

ここには、
私の大好きなオニオオハシが
いるのです(//ˆoˆ//)♡

なんと早速、
エサを買おうとしたら、
オニオオハシの姿がっピンクハート


めっちゃ近いやんけ≡┏(^o^)┛

ぐりが怖がらないか
心配になりましたが、
意外とバッチコイなぐりたん照れ

せっかくだから、
オニオオハシに
あげられるエサを
購入する事にしました(//ˆoˆ//)


怖がるどころか、
むしろ喜んでいる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次回に続きます流れ星流れ星流れ星


星黒猫黒猫黒猫星星オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫星


ぐりの送り迎えをしたり、
近所のホームセンターへ行ったり、
うりの面倒をみたり、
あつ森やったり、
日記書いたり、
ぐりと遊んだりですかね…σ( ̄^ ̄)
ホームセンターでは、
マスクを買うために、
お店の外まで
ながーい行列が出来ていて、
びっくりでした‼️
我が家はまだ在庫がありますが、
無くなったら無くなったで、
どこにも売られてないから
仕方ないと諦めていました😅
みんな、すごいな、、、

星オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫星星黒猫黒猫黒猫星

最後に大仏を見たのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


世界一の大きさで有名な、
福岡の南蔵院の
涅槃像を見たのが
最後ですかねσ( ̄^ ̄)



涅槃仏だから、
一応、大仏様ですよね( ˙ω˙ )?

ぐりたんを連れて行ったら、

びっくりするだろうなあ(๑¯ω¯๑)



それでは、あでぃおすバイバイ
.