.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生✴️⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生✴️⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在2y8m)
❤️次男👶(うり 現在1m25d)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


どーも、

ついに緊急事態宣言か、、、
みかそです富士山チョキ



ちなみに、
私が被った帽子は、
クリスマスに近いという事もあり、
サンタクロースの帽子サンタ

ぐりは何かの動物の帽子でしたが、
何の動物かは
よく分かりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後ろのお花も
ポインセチアになっているので、
本当にクリスマス仕様
ですね(* ̄∇ ̄)ノクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタトナカイクリスマスベル


私の隣に
ぐりを立たせようとしましたが、
どうやら椅子に座っている
鳥さんのぬいぐるみが
気になるご様子のぐりたん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

完全に、
ぬいぐるみを見てるやん!!ポーン


おーーい!!
ぐりたーーーーーんおいで

ほらほらおいで
ちゃんとパパの方を
見なきゃだめだよ( ̄з ̄)

今度はお花に夢中か笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてようやく、
正面を向いての
撮影に成功しました拍手キラキラキラキラ
よかった!!笑い泣きキラキラキラキラ



と、思った瞬間、、、



終わった、終わった照れ
じゃあね~バイバイバイバイ

といった感じで、
すぐに立ち去るぐりたん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ひとりでピースしている
私が寂しすぎる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
つれないぐりたんめ!!( ˙^˙ )

それから、
フォトスポットは他にもピンクハート


可愛い可愛い
ペンギンのソリ!!(//ˆoˆ//)

ちゃんとソリの後ろには、
プレゼントも
たくさん積まれていますよプレゼント


でも、座ってみたら、
意外とソリの造りがようせいで、
私の体重で
ソリが壊れてしまわないか、
本当に心配でした(;゚Д゚)笑

※余談ですが、
漢字で「ようせい」は
どう書くのだろうと思い、
調べてみたら、
まさかの方言でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「脆い」という意味です。


そして、
フクロウちゃん🦉を発見!!

(足、あげてます笑)



と、思いきや…



どうやら
フクロウではなく、
ミミズクだったみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

羽角があるのが
ミミズクで、
羽角が無いのが
フクロウらしいですよ( *´ノд`)

そして、ふと気付いたら、
バードショーが開催される
ステージの周りに、
人が集まり始めていたので、
ちょうど始まる時間なのかな!?
と思い、
時間を確認してみると、、、


まだ30分以上あるやん!!ポーンポーンポーン


大人だけならいざ知らず、
ぐりが大人しく
30分以上待てるとは
思えなかったので、
先に、今回一番行きたかった、
「インコのスイレンプール」へ
向かう事にしましたセキセイインコ黃

噂のインコまみれになる
スポットですピンクハート(* ̄Oノ ̄*)

次回に続きます流れ星流れ星流れ星


星黒猫黒猫黒猫星星オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫星


*月曜から夜ふかし
*夜の巷を徘徊する
*マツコ&有吉 かりそめ天国
が好きですね😘
あとは、特番だと、
中村屋ファミリーとか、
市川海老蔵にござりまするとか、
石田さんチが好きです😆
なのに、この前の石田さんチを
前以て録画予約していたのに、
勝手にツヨシに取り消され、
違う番組が録画されていたのを
知った時は、
本当に怒り心頭でしたよ👹🌋⚡

星オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫星星黒猫黒猫黒猫星

今だからこそ、健康管理で気をつけていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり、
うがい・手洗いじゃないですかね👍
あとは、充分な睡眠(っ˘꒳˘c)Zzz…
と言いたいところですが、
今は赤ちゃんのお世話で、
毎日睡眠不足状態です😂😂😂


それでは、あでぃおすバイバイ
.