イベントバナー

 

来春小学校へ入学する娘に

半額になったプティのフォーマルセット

購入しようか悩んでます🌀


きっと数回しか着ないと思うし

可愛いければ新作とかの拘りはないので

半額の今のうちに買っておくべきか

それともまだ気が早いかな?

とグルグル悩み中😅


第一希望がコレ⇩なんだけど

110は売り切れ🥺なので

ちょっと大きいの覚悟で120

今現在103センチなんだけど😂

後何センチ伸びるだろう…


それかジャストサイズ優先で

花柄のこっち⇩の110を買うか

すごく悩む〜〜😂

悩んで結局買わないかもだけど

もう少しグルグル悩みます


しかし

まだランドセルも買っていないどころか

選んでもないんだけどね😇

3人目何かと適当になりがちです

(我が家の場合は)😅


可愛いリボンシューズも

お安いかな?


次男と娘とダブルで卒入学だから

なるべくお安く済ませたいところです🤣


明日25日は6980円で10%OFFクーポン

出るそうで!!

買うなら明日かなー

ポイントも10倍だし🤔悩む〜悩む〜


NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)

 


◯◯◯


この間ZOZOで購入した息子服

届きました♪



まとめて買ったから

送料一個分しか払ってないのに

傘が別箱、しかもめちゃくちゃ大きくて

長い箱に入って届いてビックリしました🫢

なんかすごく申し訳なかったかなと

だって傘210円で買ったから😅

絶対送料のが高かったと思う


見えずらいから袋から出して写真撮り直した🤭


長男と次男の秋物

こんなに安く買えたんだけど

グローバルワークなので

どれもすごくしっかり生地で

とてもお買い得でした♪





長男次男どんどん成長し始めてて

色々傷むし小さくなるしで在庫が

追いつかない😱


次男の靴もたった2ヶ月はいただけで

ボロボロなっちゃって😭

毎日片道30分だから仕方ないけど

歩き方に問題ありなのでは?

と思ってます😒

20%OFFクーポンで2280円??


長男にはこっちが欲しい

クーポン使えないけど

このお値段ならお安い??


では♪