ふらっと寄ったseriaで

探していたものを見つけたよ!



探していたものは

シナモのごはん型!!

ダイソーでは見つけられなくて💦

ウチの地域はまだ入荷ないのかな?

と思っていたらたまたま寄ってみた

seriaで見つけました😊


シナモの他に

キティーとプリンちゃんも合って

キティーも迷ったけど

プリンちゃんは形も単純だから

簡単そうだしオムライス型だというので

買ってみました😆


他にも次男のお弁当箱にヘアゴム

長男の鉛筆型タッチペン

しろたん×サンリオのシール

も買いました♡


それから

かぷちゃんが前に載せていた

らぶキャラ7月号

地味にあちこち探してまして


やっ…と見つけたの😇

大きな本屋さんにまで行って

探したけど在庫無しで

諦めたんだけど

1番身近ないつも行くスーパーで

見つけました😅

灯台もと暗しってこのこと?って

思ったよ😂

何回も素通りしてたのに

全然気がつなかったw

というか、こんな店にある訳ないと思ってた←失礼

すごく可愛いです♡

娘のお気に入りになりました


マックのキティー入れてたよ🤭


可愛いクリアバックのお陰で

私のキティートートは

娘に取られずに済みました😁



今日は幼稚園から帰ったら

👧こーえんであそぶー

ってことで公園へ


滑り台とブランコしかない公園なのに

1人で走り回って

すごく楽しんでました🤭


そのあとはお庭でお絵描き



可愛いらしい絵を書いてました🤭

娘、決して絵は上手ではないのだけど

すごくカラフルだったり

娘の個性が溢れた絵を書くので

可愛いくて好きです😊

チョークが3色しかないから

↑この絵はカラフルではないけども😅


そーいえば

コレ⇩持ってるんだった、今度使おう😁



では♪