私にしては珍しく

雑誌を買ってみたよー!


スプリング7月号


よく見ると

アラサー向けの雑誌なんだね😇

全く気にしたことなかったから

今まで知らなかった〜

気にしないけどね🤪

私が雑誌を買う時はほぼ付録目当てで

今回付録が

50周年キティーの保冷ポーチ

&トートバッグのセット

コレ⇩が欲しくて買いました🤭

めちゃくちゃ可愛いよー♡


保冷がポーチになっているから

保冷バックとして使わない時は

普通のトート使いができるし

保冷バックとして使いたい時は

トートに保冷ポーチを入れれば

イイだけなのですごく便利そうです😊


トートもちょうど良いサイズ感で

使いやすい気がする

キティーだけど黒だから40過ぎてる私でも

使ってても大丈夫と思ってます🤭

いくつになっても可愛いと思う物を使いたい😚


普段はコレ⇩使ってて

可愛いくてお気に入りなんだけど

サイズがミニだから荷物多い時は

キティーのトートを一緒に使いたいな♡



絶対これ⇩は娘に取られそうだけどw

仲良く使いたいと思いまーす♪♪



sweetの付録もキティーで

可愛いんだよね🥺


◯◯◯


先日の娘コーデ

プティマイン × リセマイン

⚠︎左のポーズはネコポーズらしいよ


娘が着てるのは去年のだけど

去年あまり着てくれなかったから

今年はたくさん着てもらいたいな😂

着ない内にサイズアウト気味になってるし…

今年のコレ↓と似てるー


スカパンはすごく可愛いくて

買って良かったと思ってます♡

お気に入りです、私の🤭


では♪