もうすぐ娘の運動会!!

三児の母なんですが

いよいよ3人目の娘も

幼稚園最後の運動会です〜


もう我が子の幼稚園での運動会は

見られないと思うと

はぁ。。😞さみしすぎます😂


今日は総練習だったようです

昨日から張り切っていた娘🙂

本番が楽しみです

もちろん娘の中でブーム中のジャージで

ウキウキしながら行きました♡♡


前の写真ですが、

全く同じ格好で行ってます😅


◯◯◯


先日はまたしまむらへ〜

何も買う予定はないのだけど

フラッと寄ってしまう

そしてチビチビと

購入してしまうんですよね😂

この時の購入品⇩

私のTシャツ買いました。

このての袖フリルに弱くて😇

つい買ってしまいます

お値段1089円!


で、着てみたよ

フリル効果で腕が細く見えるような

見えないような🤭

この写真じゃわかりにくいか😂

これまたしまむらで

490円+税だった黒ベルトが

最近めちゃくちゃ役立ってます😂


◯◯◯


キャンドゥでもお買い物

購入品


しろたん×キティーは娘の

いちごのキティーは私の

娘は最近キーホルダー収集始めてます😂

それから

ミニクリアファイル

可愛い♡♡

開くとこんな感じなので

なかなか便利そうです!!

本当100円とは思えない😳


最後に今日の娘

しつこい写真でスミマセン🙇

可愛いくてつい🤣←親バカ

いつだかのプティマイン 着

久しぶりに着たけど

ジャストサイズで可愛い♡♡

そして

いつだかのしまむらのクマバックが

いまだにずっと娘のお気に入り♡

季節関係なく持ち歩いてます😇

クマが娘の顔より大きいので

かなり目立つんです

人とすれ違う時によく振り返られます😂


では♪


プティマイン×サンリオの甚平可愛い😍


授乳クッションまで

プティマインで揃えられるなんて

羨ましい〜😍


タオルケットも可愛い♡