OB合同展示会 スケールモデル編 | 駒澤大学 Modeler's

駒澤大学 Modeler's

駒澤大学 公認団体 模型サークル「Modeler's」のBlogです。

それでは前回に引き続き合同展示会の作品紹介です!

 

スケールモデル編

今回のスケールモデル作品は艦船が多かったです。

トランぺッター製のT-38タロンとハリアーの並びです。(スケールは違います)タロンは二週間で製作する予定が一週間で完成して急遽持ってきたようです。

戦車模型はタミヤのM18ヘルキャットに荷物を追加してウェザリングを施した作品です。

 

スケールモデル編と言いましたがキャラクターモデルの方で紹介しきれなかったものをご紹介します!

左の作品は先日発売された『マークニヒト』です。各所にある合わせ目を丁寧に処理しエフェクトを追加した作品です。塗装も綺麗です。右の作品は『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のキットです。パチ組みにも関わらずとても良い出来でガンプラの進化がすごいですね。

 

以上先日行われたOB合同展示会のコンペ、一般展示作品のご紹介でした。

今回は新型コロナウィルス感染拡大防止のためサークル現役生、OBのみ開催とさせていただきましたが来年こそはお客さんの入場が可能な状況になる事を祈ります。

次回は2月にコンペを行うのでまたご紹介します!

ご覧いただきありがとうございました!

良いお年を!