チェジョンヒョプ、ファンミ | くーまんのブログ

くーまんのブログ

私の平凡な日常&愚痴ブログです。
韓国ドラマの感想など少々書いてます!

私の席はこの辺り、珍しく写真取り放題でした
最後に撮影がOKになりまして
今日はボコル?ギホの髪型でした
ファンの方一人だけに高級な香水をプレゼント
写真が大きすぎましたね

これ6万くらいしたので、お試しの大きさの

すっごい小さいのを買ってみました

松ヤニのような、ウッディーな香りでしたよ

トロッコで登場も背中しか見えず

サイン入りの写真も当たらず

サイン入りボールも飛んでこず

なんだか寂しい気分のファンミでした

ヤンセジョンやナイヌに比べると

とても寂しかったです

席が取れただけ、ありがたかったかな?