キムジウォン、ファンミネタ | くーまんのブログ

くーまんのブログ

私の平凡な日常&愚痴ブログです。
韓国ドラマの感想など少々書いてます!

わたくし、もう相当我慢してね


ファンミには行かないと心に決めてたんですよ


でもね、東京公演の追加があって


もちろん応募したんですよ


皆さんお知りの通り、私兵庫県姫路市在住


東京までの旅費って、とんでもないんですよ


でもね、チケット当たったら行きたいと思って


姉と妹にも助けてもらい、3口応募したんですよ


その翌日だったかな、キムジウォンファンミの


チケット発券の日で、転売ヤーが続々と


座席を発表しだしたんですよ


最初目につけてたのが、6万8000円で


その人が一階16列目と発表し


夜に5万9000まで寝下げたんですよ


私それを深夜に見つけて


これを逃すともうあかんと思い


即5万9000で落札しました


いろんな手数料を合わせるの、6万5000を越えまして


ちょうどチケットの5倍になってました


これはチケジャムだったんですけど


チケ流も良い席でもないのに高くて


ほんと手が出ませんでした


結局チケットが届いてみると、Lの16列目でした


一階16列目でもなく、Cの16列目でもなく


Lの16列目でした


これってね、一階最後尾にあたるんですよ


なんか詐欺られた感じがしてね


評価の所3星の、どちらでもないにしてやりました


私ね、キムジウォンスローガン


これもお金払ったのにね、連絡途絶えて


4000円詐欺られたんですよ

これね、詐欺するかね…

東京ではNHKホールの前で手売りするって

それもお釣りなしの現金払いやって

そこまで行って、2枚奪ってこようかしら

詐欺した奴、ぼったくり転売ヤー

地獄に堕ちろ