珍しく弱気っポイ | 重症筋無力症(確定)を発症したぴゃん2のブログ
売ってたの🎵
セブンに
シャトレーゼのチョコバッキーの
バラ売りタイプ


シャトレーゼで売ってるのはたくさん入ってるけど、たくさん過ぎて手が出ない
ウチでこういうの食べるの私だけなので、たくさんあっても困るのよねチーン

なので、バラ売りはありがたい
久し振りにチョコバッキー食べられました
美味しかった〜ちゅー

あの辛かった汗かぶれは、アセムヒ塗り塗りしたのが効いたのか、今日一日NOブラで過ごしたのが効いたのか……(そりゃアセムヒに決まってますよね)、だいぶ良くなりました

昨日、地元主治医のところに定期受診に行ったのに、難病の受給者証更新手続きの為の〚臨床調査個人票〛作成のお願いするの
………忘れたチーンガーン

近いうちにまた行かなきゃ
アタシの馬鹿馬鹿笑い泣き

いつになく、今日も怠いし、疲れも激しくて動けない

明日から会社なんだけど、
〚行ける気がしない〛気がしてきた…なんてこと言ってないで、今日もしっかり休んで 明日に備えることにしよう

んじゃこの辺で失礼

ドロンオバケオバケオバケオバケオバケオバケ