Ivig跡 | 重症筋無力症(確定)を発症したぴゃん2のブログ
今回、随分頑張ったアタシの血管

見て見て
分かるかなぁ
血管に沿って、色が変わってるの
穴のところから20cmくらい、変色してる
最後の5cm位の所が、点滴中も終わったあとも痒かった〜
あ、これは昨日の汗かぶれとは違う話ね
押すと痛みがある
この血管を5日間もずっと薬が流れてたんだねぇ 痒かったり変色したりしながら、よく頑張った 感無量です

9/2に点滴終わって、今日は3日目
効果を感じ始められるのは、あと10日後位なのかなぁ
今朝は、今8:29
ご飯食べて、一回目の洗濯機を回して(ボタン押しただけ。干すのは夫くんにやってもらった)、荷物の片付けを少ししただけで、既に脚がプルプル
そんな感じで、退院後の疲労っぷりはいつも通りかなー

・・・と、ここまで書いて寝落ち
本当に毎日よく寝てる
早いとこグロブリン効いてきてくれないと

疲れてて、思考もまとまらん

とりあえず、今日はここまで

強制終了

 Ciao〜飛び出すハート