夏の終わりに買ったもの | 重症筋無力症(確定)を発症したぴゃん2のブログ

9/4に退院したあとの数日間を養生に当てて、9/7から9/9までリアルでフル出勤してきました


毎月6日が私の仕事で一番大事な業務が始まる日なのですが、今月はそれはムリと踏んで 一日ずらしたのは体的には大正解でしたが、その業務の〆日はずらせないので スリル一杯の数日間でした  あー疲れた(精神的に)


会社休んで養生してた最終日の9/6も、お昼過ぎまで怠くて怠くて、明日から会社に行ける気がしないと思ってましたが、夕方になって 昼寝から目覚めたら、憑き物が落ちたようにスッキリ やれやれ良かった


そんなこんなで今朝、

久し振りに思ったんですよ

今日は何しよっかなー口笛

そして

あ!少し元気が

復活してきたんだね、私

そう思えるようになったんだぁおねがい

いや~ 待ってた待ってた

こんな気持ちになれる日を照れ



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

退院前日からの痒みは〚汗かぶれ〛だった件は、毎日アセムヒ塗り塗りして、NOブラブラブラで肌を開放してあげて、今はなんとか治まってます


それで、一昨年からワタクシご愛用の一品



こちら

勝手に〚サラサラデオドラント〛と呼んでいて、正式商品名を知らないのですが…


これ優れものです


パウダーです

中にあるパフで、パタパタするの

ま・じ・で!

汗によるベタつき

一日ナシ!

スンバラシイ一品なんです


ところが、私が全幅の信頼を寄せているこの商品が、夏も終わりのこの時季になって

うわ! 使い終わってしまった!

ヤバイヤバイヤバイヤバイ

早く買いに行かなくちゃ

季節的にそろそろ撤去されちゃうーガーン

焦り焦って 昨日買いに行ったらば

ガーンガーンガーンガーンガーン

やっぱり入れ替え終わってたえーん


諦めきれずスタッフさんに問い合わせた

そしたら あ! ってバックヤードまでダッシュして持ってきてくれたのが、ドンピシャこの商品!


たったさっき下げたんですぅ

月曜日には業者さんに送り返すところでしたよウインクって


うわー ありがとう爆笑飛び出すハート

これで残暑もサラサラで過ごせます


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

今日も暑いですね~

皆様ご自愛ください


 Ciao〜飛び出すハート