~検査結果~ | クッシング症候群~その後の話

クッシング症候群~その後の話

2013年12月にクッシング症候群発覚!
情報が少ないからこそ、これからの人達のためになれば!
誰かの何かのためになればいいなと思います(`・ω・´)
クッシング症になった方々、そうでない方々と交流をもてたらと思ってます(^^)
日常生活の話もしております。

診察でした~
風邪引いて、もろ数値にでておりました~^_^;
先生に言うたらそれなら、納得!っと。
前回と比べてすごい減ってたみたいでびっくりしてたみたいです~

そして、1年経ってるの減薬進んでない…
ということで、普通の人で2年ぐらいですが、もう少し延びるかもとのことです(´・-・`)

なぜ、こんなにも何も感じないのに数値にはしっかりでるのでしょうか~
検査間違ってるのでは!?と思ってしまいます(´O`)

やっぱり発症期間から長いことほってかれてたからなのか…
ショックでしたー

でも、中性脂肪の数値が前回は何もしてなかったので標準値より結構超えてたのですが、今回はなんと、基準値!!
しかも、基準値の一番下!
130ぐらい減っておりました~(・ω・ノノ゛☆パチパチ笑

薬投与が長引くのがかなりショックでしたが、なんとなく減薬はないだろうなーっとは思ってました!

それより中性脂肪!と思っててここまで減ったので…
もっとお腹のお肉を…ごっそりと!笑

仕事中に鍛えようかなー(´-`).。oO笑

1ヶ月経たないうちに新しく2人入ってなんだか、その人らの遅れが全部私に回ってきてる気がします…

ちょっとしたぼやきは置いといて!


次は4月に診察となりました~
その一週間前に検査がありますが、次回は、私には苦痛の負荷試験…(-_-)

忘れもしない検査入院…
一回で済む注射が、私は血管が細いらしく血がとれないということで、3回とも刺されたという…

あの悪夢が帰ってくると思うと…
注射怖いとかはないですが、せめて1日1回だと思います(゚д゚)
3回も刺されるものじゃない!!

4月の診察の時には骨密度の検査です!

病院を地元に移そうかという話をしてて、もしうつるのだったらのための資料が必要ということで、次回この二つの検査があります。

先生の説明では負荷試験がもう一回あるのでは!?と思います…
離脱する時にって…
離脱しないのに負荷試験するみたいやし(=_=)

血管って太くならないんですかね!?笑