~術後1年~ | クッシング症候群~その後の話

クッシング症候群~その後の話

2013年12月にクッシング症候群発覚!
情報が少ないからこそ、これからの人達のためになれば!
誰かの何かのためになればいいなと思います(`・ω・´)
クッシング症になった方々、そうでない方々と交流をもてたらと思ってます(^^)
日常生活の話もしております。

今日で1年経ちました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

早いと感じることもあったけど、私はどちらかといえば待ってました!!です。

やっと区切りがついた気がしてます。
手術してからもそれまでのことを吹っ切ろうと思ったこともあったけど、術後も苦労したり、人を羨ましく思ったりとあまり吹っ切れてなかったです。

どこかで、なんで自分だけが1番いい10代をあの状態で過ごしてしまったのか、なんでみんなのように仕事に就けないんだろう、なんで自分だけこんな辛い思いをしなくちゃならないのだと…

ほんとに、去年までは人を羨ましく思ってばかりでした。

今年に入ってやっとパートではあるけれど仕事もできることになって、去年の後半にしたいことをしたので気持ちは楽になりました。

仕事覚えるのに必死で悩んでる場合じゃないということもありますが笑

なんだか、無理にではなくもう吹っ切れる感じがしてます。

遊びたい欲求がすごかったけど、それもなくなってきました。

そんな心境です(´-`).。oO

去年は2週間ずっと病室にこもりっぱなしだったのが今では週4で仕事に行くようになりました!

通勤中に手術前のことを思い出しました。
待ってると看護師さんがきて、すごい幼い言葉使ってきて、え!?ってなってたら人違いで後から小学校低学年か幼稚園ぐらいの子が来て、この子と間違われたの!?と驚いたことを思い出しました^_^;

あれもある意味いい思い出です!
特に緊張もなく手術に挑んだなーというか、腰が痛かったから寝転ぶのがすごく怖かった覚えがあります。

やっとこれで病気での辛い時間が終わりました!

っていうても、通院は継続中ですが( ・ัω・ั )
離脱したらほんとに終わりなんですけどねー

私の術後1年の術跡です。

これと、腹腔鏡のが3つあります。
開腹と言えるほどのものではないです^_^;

傷より皮脂分裂のが目立ちます!


たまーーーーーに私にも質問が来ますが、知っていることはきちんと話そうとは思ってます。
これからも(*´`)

もうすぐ検査!

でも、風邪ひいてるからどうなんだろうーっと思いながら…
1年も経ったからそろそろなんらかの変化が欲しいものです(´-`).。oO