癒し終えたかも…④ | アートで自分の心に寄り添い、自分をまると受け入れる

アートで自分の心に寄り添い、自分をまると受け入れる

心の内にある言葉にならない想いをアートで表現して、自分で自分を幸せにしてみませんか?

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

アートで心に寄り添うku-koです

 

 
 
今日のアートは
 

空と桜

冬バージョンです⛄

 
65/100【つながり】
すべて必要なんだよ~
 
 
 
新たな芽が
育まれている時
 
なにも変わっていないように
見えても
 
見えないところで
すべては進んでるラブラブ
 
 
 
 
そして
 
絶好のタイミングで
見えるようになるんだよ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
人生も
 
パワフルに動ける時
タイミングよく運ばれている時
 
家でじっとしていたい時
すべてが止まって感じる時
 
 
 
植物のサイクルと
似ていますね流れ星
 
 
 
☆~。〰゜☆∞☆~。〰゜☆∞☆~。〰゜☆
 
 

ここからは

 

癒しが終わったかも?

思った後のこと気づき

 

 

前の自分を振り返ると…

 

 

とても怖い世界で

暮らしていたんだ!

 

と感じますえーん

 

 

 

世界を怖がって

制限をかけて

難しくしていたのは

 

私だったんだ!と

 

気づいたときは

衝撃だったけどびっくり

 

 

 

優しい世界

愛にあふれた世界は

 

ずっと近くにあったのに

見えていなかったあせる

見ようとしていなかったあせる

 

 

 

そこを

 

気づけなかったのは…

見れなかったのは…

 

そういう 心の仕組みを

持っていたから

 

なんだけど

 

 

しくみがあること

知らなかったから

 

自分がおかしなもの

持っていることにも

気づかなかった

だけウインク

 

 

 

 

 

なんで いつも

私は

こういうパターンなんだろ?

 

 

おかしくない?

 

この繰り返しは

もう嫌だよ!って

想ったら

 

 

優しい世界に行く方法

見つけられましたゆめみる宝石

 

 

 

 

 

クリアランスメゾットについて

もっと知りたい方は

下差しこちらも読んでみてくださいね下差し

 

 

 

 

 

 

ダウン癒しを終えた?と気づいた時のこと

 

 

ダウンその後の日常の感覚

 

 

ダウン日常で違いを感じること

 

 

 

 

 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 

☆アート販売もしています☆

アップクリックして覗いてみてくださいね!