癒し終えたかも…② | アートで自分の心に寄り添い、自分をまると受け入れる

アートで自分の心に寄り添い、自分をまると受け入れる

心の内にある言葉にならない想いをアートで表現して、自分で自分を幸せにしてみませんか?

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

アートで心に寄り添うku-koです

 

 
 
前回の絵の中に
隠れていた生き物
答えは
 
 
クジラでした飛び出すハート
 
 
クジラに見えない?
 
いえいえ…
 
クジラだと思えば
クジラにしか見えなくなります笑
 
 
 
 
 
 
 
今日のアートは
 
 

春の空と桜を描いた時あと

 

 

夏・秋・冬も描き

春夏秋冬4枚の絵を並べて

つながるようにしたい!

 

 

と思ったので

 

 

夏バージョンですラブ

 
 
64/100【もくもく】
さらにおおきくね~
 
 
 

 

 
 
 
 
☆~。〰゜☆∞☆~。〰゜☆∞☆~。〰゜☆
 
 
 
ここからは前回

 

癒しが終わったかも?
思った後のこと気づき
 
 
 
 
その後の日常は
どんな感覚なのか?
 
 
 
なにか
こんなふうに
大きな変化があったよ!
 
なんて事はないですラブラブ
 
 
 
 
 
ただ
穏やかですラブラブ
 
 
 
 

ちょっとした事がきっかけで
 
不安や心配の妄想が
膨らみがちだった頭の中が
静かですラブラブ
 
 
 

「過去の出来事」に
感情を引っ張られることが
ほとんどないですラブラブ
 

 
 
 
 
 
感情って
本当は
 
6秒くらいで消えるもの
 
だそうです!
 
 
 
 
 
そうは言われても…
 
 
運転しながら
 
野菜切りながら
 
 
 
ふと 気づくと
 
「さっきのあの人の言葉
やっぱムカつくわー」
とか思ってて
 
 
 
抜け出しても
抜け出しても
 
どよんとしたもやもや
モヤモヤに絡まってる
 
 
そういう事が
少なくなりましたブルー音符
 
 
 
 
 
 

クリアランスメゾットについて

もっと知りたい方は

下差しこちらも読んでみてくださいね下差し

 
 
 
少しずつ
変化を書いていきますねハート
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 

☆アート販売もしています☆

アップクリックして覗いてみてくださいね!