近況報告 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

こんにちは、りおうです。

 

長らくこのブログを放置してたんですが

最近ちょこちょこ更新してます。

もうここは閉鎖しようかとも考えたのですが

あ、いまも、考えたりしますが

とりあえず自分の居場所がほしくて

このままにしています。

 

リアルで色々ありまして (コロナ関連ではない)

体調がすぐれず、精神的にも不安定で

カウンセリング等受けたり。

それでもなかなか良くならないので 心療内科に通院しようと考えています。

 

あまり考えず 楽しく過ごせるようにと言われているので

好きな映画を見たり

映画を見て ブログを書く という目標をつくって

やること を作るようにしています。

それでも そんなことしてていいのかとかいう罪悪感がつきまとい

そうこうしてるうちにまた不安定になってしまいます。

 
 

ここ数日は気分が良いです。

 

 

近く環境を変える予定で

その準備をしています。

体調もあってなかなか順調には行きませんが

ツラいときは友達に支えてもらいながら

なんとか保っています。

 

 

もうここを見ている知り合いはいないと思いますが

りおう はまだここにいます。

一応近況報告でした。