【艦これ】ウチの新顔 2019夏イベント | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

夏イベおつかれさまでしたー。
もう遠い昔だな…
 
甲乙乙 で完走しましたー。!
E-2を甲でクリアできなかったのがくやしかったところ。
わしにしてはかなりがんばった方でした。
もうちょっと諦めない心があれば 甲クリアできていただろうなとは思う。
けどリアルでもゲームでも ストレス抱えるのは厳しかったので
ゲームだけでもノンストレスで…。


では今回の掘りの成果
イベント報酬艦は除く。
E-1
御蔵


計23周?かな でゲット。
E-2攻略の時 友軍の実装を待っているときに掘ってましたが出ず。
その後またイベ攻略に戻り 全部クリアして
E-2でグレカーレ掘りして そのあと最後にE-1に戻って1発ツモでした。

色味とかタッチとか凄い好きなんだけど 顔が…かわいくない。
なので正直微妙。



E-2 
グレカーレ


31週でゲット。
(ゲージ攻略時の回数は含んでいません。)
E-2はまじで連合だし支援ガチガチだしでかなりきつくなりそうと当初は
思ってたんだけど
結局 乙で攻略することになったので
掘りがめちゃ楽でした。
支援一切必要なかった。
グレカーレかわいいね!


ということで今回の堀は終わり。
E-1で U-511がドロップするとか聞いたのでちょっと
ほしかったけど疲れたのでやめました。

これでウチの艦隊は相変わらず
大和
大鳳
の2隻未所持のままとなっています。
大型」まわしてるけどでないんだよね。
また資源貯めてがんばります。


ようこそ! わが艦隊へ!