つらつら日記・8月 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

夏が終わる。
まだ9月も残暑があると思うけど。

何してんだろう、わし。
毎日何もする気が起きなくて 家に帰ったらゴロゴロしてるだけ。
夜は眠れない。
何してんだろう。
この先どうやって生きていったらいいんだろう。
みんな毎日どう過ごしているの?
生き方がわからない。

なんか最近暑いせいか 文章が欝気味だわ。ダメね。
がんばる。
えへ。
食欲はもりもり。


●カーブパンツ
ユニクロで話題のカーブパンツを買いました。
色はベージュ。
かわいい!
もちろん裾上げしましたけどね。
結構切ったわ。
わしはズルズルの長さより気持ちちょっと短め丈が好きなの。
たくさん穿きたいなー。


●電動自転車
生まれて初めて電動自転車に乗りました。
実家に帰ったときに乗ったんだけど
自転車自体、10年以上乗ってないわし。
電動ってマジで怖いのねー!
ブレーキ抑えてないと 後ろからグイって押されてしまう感覚。
おら、はよ行け! って押してくるの…ブルブル。
最初、ほんとにびっくりして ちょ、押さないでよ!って思って
振り返ったら誰もいないんだもん。
これが電動か…と。
あとちょっとサドルが高かったから、余計に怖かったのかもしれない。
うちの実家は坂がとにかく多いんだけど
そこはさすが電動。スイスイだったわー。
久々の自転車、楽しかった。


●ブレイキングバッド
ネトフリオリジナル映画としてでブレイキングバッド配信決定~。
タイトルは
『エルカミーノ:ブレイキングバッドTHE MOVIE』
10月11日です。
10月か…見れる環境下にいるのかな、わし…。
でも楽しみです。


●全裸監督
ネトフリで配信された 話題のドラマ全裸監督全話見ました。
おもしろかった!
山田孝之の村西とおるの話し方が凄く似ていてびっくり。
あと黒木香役の森田望智さんという女優さんが凄い。
黒木香も話し方とか、なりきり感が凄かった。
この2人が特にすごいと思いました。
脇を固める役者さんもみなさん熱演でどこをとってもおもしろかった。
見れる環境にあるのならば是非見てほしい。
シーズン2も決定したし
楽しみしかない。


●艦これ
今現在、夏イベ中です。
始まったばかりです。
なのでまだ出撃もしてないし、あんまり情報収集もしてません。
余裕があればまた艦これイベントブログ書きます。