10月読んだ本・まとめ | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

読書の秋。
けれど1冊しか読んでない。そんな秋の夜長。



楽園のカンヴァス 原田マハ
再読。
長らく人に貸しててようやく手元に戻ってきた。
ずっと再読したいと思ってたので読めて嬉しい!
読むとアンリ・ルソーのその不思議な魅力の虜になっちゃうんだよね。
日本にも枯れの作品があるので見て見たいと思うし
MoMAに行って本物の〝夢〟を見たいと思うようになる。
非常に不思議な感覚になる大好きな1冊。
今でもアンリ・ルソーを検索してその作品をネットで見てます。


キングダム 44巻 原泰久
桓騎好きだけどやり方がなぁ。。もちろんそれはそれで有りなんだとは思うよ。
でも想像するとやっぱり怖い。
マラカス付けてる慶舎は嫌いなキャラだったのでスッパリ切ってくれて
ありがとう信。
とにかく桓騎の残忍さが目だった巻でした。



今は読む本がなくなったので
ニコラス・クインの静かな世界 という本を再読しています。
今月中に読み終えれるかな…?といったスローペースです。