【艦これ】うちの新顔 2016冬イベ | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

終わってから時間が経ってしまいましたが
冬イベ、みなさんおつかれさまでした!
といっても今回は比較的簡単なイベントだったので
とっくに終わらせていた人も多いのかなー。
わしはギリギリまで掘ってましたが。
リアルが忙しかったのでゆっくり掘る時間もとれなかったんですが
出来る限りがんばって掘りました。
そしてその結果は…。
(報酬艦は除く)


E-2にて
鬼怒


能代




沖波




そしてそして…
秋月!!


やっと出たぜ秋月!



以上!!!

全然掘れなかった…。
E-2で掘って次にE-3行こうと思ってたのに
全然でないからE-3すらいけなかったという。
E-2で欲しかったのは
磯風と天城。

鬼怒と能代は複数艦出たんだけど
沖波は70周目でドロップ。
秋月は88周目。
最終的には165周しましたが
磯風も天城も出ずでした。。
悔しい。
育成しつつ使ってた初月のレベルが68まであがりました。。。

秋月が出た時点で一度E-3掘りにも行ったんですが
3連続大破撤退だったのですぐE-2に戻りました。
山雲、朝雲、三隈、瑞鶴が欲しかったんだけどな。

とりあえずは一番の目的だった秋月をゲットできたので
また次の機会にがんばろうと思います。
でもちょっと前までは
100周とか掘ってる人ってどうやってるの?(資源とか) みたいなことを言ってたんですが
いつの間にか自分も平気で160周とかできるようになってました。
それだけ艦これの遊び方に慣れてきたということなんですかね。

とりあえず今回は轟沈艦ださなくてよかった。

またぼちぼち育成してゆきます!
ようこそ!わが艦隊へ!!