メロンパンの皮焼いちゃいました。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

ちょっと前に話題になってた
メロンパンの皮焼いちゃいました
を食べてみました。




わしが想像していたのよりも随分小さかった。

食べた感想は…
普通においしかった。
なんというか、でっかいムーンライトだった!
ムーンライトって森永のあのクッキーね。
ムーンライト好きな人にはおススメ!
まぁ…冷蔵庫に入れてたから余計ムーンライトっぽかったのかもしれん。

どこかの記事でみたけど
大きさの割にはカロリー高めって書いてた。
240㌍くらいだったかな。
あんまりわしは気にしないんですが気になる方はご注意を!
わしはこれ食べたあと普通にアイスとか食べたけどね!!