映画物色。2014冬。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

この冬は割と見たいな~と思う作品があります。

ウルフ・オブ・ウォールストリート。1月31日公開。

これでしばらくディカプリオも見納めかな?
でもまだ日本で公開されてない作品2本もあるんだけど。
とりあえずわしはレオナルド・ディカプリオ好きなので
楽しみデス。
ウルフ・オブ・ウォールストリート公式HP


アメリカン・ハッスル。1月31日公開。

ウルフ・オブ・ウォールストリートと同じ日に公開。
こちらは女優陣が好きじゃない方ばかりなので
嫌なんですけどかなり評判いいし
ブラッドリー・クーパーもジェレミー・レナーも出てるし見たい。
てかブラッドリー・クーパーの髪型が!
内容にも期待できると思っています。
アメリカン・ハッスル公式HP


大統領の執事の涙。 2月15日公開。

内容的にわし好みなので気になってます。
実在の人物のヒューマンドラマです。
大統領の執事の涙公式HP


キック・アス/ジャスティス・フォーエバー 2月22日公開。

もうすぐ、もうすぐ( ^ω^ )
クロエ演じるヒット・ガールに会える日も近い。
何も期待せず見たい。
だって絶対1作目を超える事はできないと思うし。
クロエかわいいお、クロエ。(*´Д`)ハァハァ
キックアス公式HP


ホビット 竜に奪われた王国。 2月28日公開。

公開延期になっているうちに副題が変わってた!
前は スマウグの荒らし場 じゃなかったっけ?
なんか新しい副題になじめない。
スマウグの声をあてているのはは今をときめくカンバーバッチ!
わくわく。
予告編などでやたらレゴラス推してるけど出番は数分だって言ってんのに
過度な期待させるのヤメレ。 まじで。
ホビット公式HP


それでも夜は明ける。 3月7日公開。
ついこの前まで邦題が決まってなかったのに
いつの間にか決まってた。
原題は12years a slave。
マイケル・ファスベンダーやこれまたカンバーバッチが出演している
アカデミーでも賞レースにからむといわれている大注目作品。
それでも夜は明ける公式HP


ドン・ジョン。 3月15日公開。

大好きなジョセフ・ゴードン=レヴィットが
監督・脚本・主演を務めるラブコメ。
共演のスカヨハは大嫌いだけど見るしかない!!
内容もわし好みで期待してます!!
ドン・ジョン公式HP


ウォルト・ディズニーの約束。3月21日。

こちら結構本国で評価が高いのと
やはり個人的に興味があるのでみたい!!
ウォルト・ディズニーの約束


と、まぁ豊富にあって嬉しい限りです!
なんとか時間を作って見に行けるだけいきたいです。