新年のご挨拶。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしたします。

わしがブログを書き始めて9年目になります。
2005年から書いてるのでかなり長いことがんばってます。
がんばる必要ないんだけど
自分で読み返すのが好きで、思い出帳的な感じで書き綴ってます。
最近はさぼりがちだけどそれもよい思い出になるかなーなんて。
いつか【ブログ】というもの自体が廃れていくんだろうけど
それまでは書いていこうと思います。
ってあんまり書くと10年目に書くことがなくなるので
このへんでブログに関しては置いておきます。


で、新年あけて5日も経ったわけですが
まぁ言わずもがな何してたかっつーと…。
だよねー。
もうわかってるよねー。
いまさら書く気もない。
日本は察しの文化ですから!


元旦。
は毎年の如く親戚の家に。
1月1日が1年で一番大嫌いな日。
その家に行くのが嫌だから。
特に今年は嫌だった。
その理由はわしの人間性が問われるので書かないけど。
まぁ察してください。
まじ、書くと友達いなくなるとおもうし。
えぇ、えぇ、サイテーな人間ですよ、わしゃ。

2日。
家族と映画+晩御飯。
映画は宣言通り ゼロ・グラビティを観ました。
夜は肉をガっつきました。

3日。
がっつり腐ってた。

4日。
仕事始め。
帰り、ヨドバシでまたまたゲーミングマウスを物色。
今回も結局買わず。
2種類のどちらかにはしぼれているんだけど決められない。
1つは家族が使ってるんだけどちょっと重いのと大きいので悩んでる。
でも性能はそれの方がよさそう。
もう1つのは小さめでサイズはちょうどいいんだけど性能がどうなんかな?
ってとこで悩み中なのです。


週明けに仕事始めの方が多いかと思います。
わしは【日常】がすごく好きなので
明日から日常がはじまるんだと思うと嬉しいデス。


あ、そうそうお参りにも行っておみくじ引きました。
大吉だったよ!
生死は生き。
って書いてあったから今年は生きていられそうです!