9月に読んだ本・まとめ。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

9月はまぁマンガしか読んでない…。
あ、いつものことですね。えへだいかん


2013年9月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1346ページ
ナイス数:1ナイス

夢の雫、黄金の鳥籠 4 (フラワーコミックスアルファ)夢の雫、黄金の鳥籠 4 (フラワーコミックスアルファ)
読了日:9月12日 著者:小学館
マギ 18 (少年サンデーコミックス)マギ 18 (少年サンデーコミックス)
読了日:9月20日 著者:大高忍
エンジェル・トランペット 1 (フラワーコミックス)エンジェル・トランペット 1 (フラワーコミックス)
読了日:9月20日 著者:赤石路代
エンジェル・トランペット 2 (フラワーコミックスアルファ)エンジェル・トランペット 2 (フラワーコミックスアルファ)
読了日:9月20日 著者:赤石路代
エンジェル・トランペット 3 (フラワーコミックスアルファ)エンジェル・トランペット 3 (フラワーコミックスアルファ)
読了日:9月28日 著者:小学館
バートラム・ホテルにて (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)バートラム・ホテルにて (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)
読了日:9月30日 著者:アガサ・クリスティー



夢の雫、黄金の鳥籠 4巻 篠原千絵
久々に新刊でました。
安定しておもしろい。
そろそろヒュッレム懐妊かなぁなんて思ってたんだけど
全然だった。
というかこの流れはもしや次巻くらいで懐妊だけどお腹の父親は…
という感じもありえなくない。
とりあえず5巻はロードス島戦になる模様です。

マギ 18巻 大高忍
もうね。
登場人物多すぎてわけわかんなくなってます。
もうちょっとこじんまりとおもしろくしてくれるとありがたい。
でもレームとマグノシュタットの戦争は結構しっかり書いていると
思いますけどね。
でもちょっと前の巻から読み返さないと…。
今月には19巻がもう出るようです。
はえぇ。。

エンジェル・トランペット1~3巻 赤石路代
前からちょっと気になってた作品。
とうとう買ってしまいました。
割とおもしろいので続けて買いましたが
赤石路代の作品っていつも表面だけおもしろいという感じ。
響いてこないというか。残らないというか。
天よりも星よりもぐらいかなぁ結構しっかりおもしろかったのは。
アルペンローゼもまぁまぁだけど。
まぁでもこの作品はこの先も読むと思います。
気にはなるので。


バートラム・ホテルにて  アガサ・クリスティ
もー先月は読む本がなくて困った困った。
最初は読む本がなくて8月に読んだ新参者をそのまま再読してたんだけど
家族が読みたいというので渡してしまった。
で、本棚漁ってバートラム・ホテルにてを再読。
久々にクリスティ読んだけど やっぱいいね!
この流れでパディントン発4時50分を読もうと思ったんだけど
ない…だめだ、クリスティはほとんど実家に置いたままだわ orz
読みたいなぁ。


今は 同じくクリスティの『鳩の中の猫』を読んでいます。