つらつら日記・6月 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

●梅雨
梅雨の中休みだといわれているけれども
一向に雨が降る気配がないのはなぜだ。
まさに降る降る詐欺。
つーかめちゃくちゃ暑い。
さすがにあせもができそうです。
せっかくかわいいレインブーツを買ったのに
特に活躍することもなく終わりそうな予感…。

●血まみれボーイ
ある昼間、電車に乗ったところ、女性専用者に
男の子がいました。
ちなみに平日の昼間なのでガラガラだった。
別にわしゃ♂が乗ってようがぜんぜん気にしないんだけど
実はその子…手が血まみれ!!
指の皮を剥がしてて、そこから血をどくどく出してて
両手の指が血まみれ。
その上その血まみれの指をペロペロ舐めてた。
さすがのわしも うっ。と思って気分悪くなっちゃってさー。
その男の子は子供じゃないんだけどね、ちょっと障害がある感じの子
だったかな。
すぐ降りてくれたので こちらもちょっと落ち着いたんだけど
びっくりしちゃったよ、ホント。
不意打ちは困るよ~。

●お茄子
患者さんからお茄子をいただきました。
じゃん。
Every Little Step (新)
ながっ!!
どんだけ長いかというと。
Every Little Step (新)
あんまよくわからんか…。
なにと比較したらいいかわかんなかったぜ。
こんな長いのを2本もいただきました。
大変おいしくいただいたのであります。
というか このナスになんかエロスを感じると言ったら
普通に家族にスルーされました。
カナシス。

●体重
なんとっ。なんとっ。
あれだけ痩せなかったこのわしが ここにきてとうとう
2㌔落ちた!! 体脂肪4%落ち。 
まじですか!!
突然すぎる。
でもおなかのぽっこりは変わってないんだけどなぁ。
久々に会ったおねーちゃんが あんた痩せたな!!と
言ってたけど
見た目に限っていうなら決して痩せたとは言えない気がするんだけど。
そん時の服装の影響もあったのかもしれんけど。
わしは必ず顔から、もしくは上半身が痩せるので
親とかは顔をみただけで 体重の増減が的確にわかるみたい。
顔つーか アゴだけど。
自分では全然わからん。
まぁとりあえず@1㌔落としたいけど 当面の目標はこの体重を
維持し続けること! 
それでがんばっていこうと思う。
とりあえずここ1週間ほどはキープできてます。
運動とかその他いろいろ心がけてやってることとかあるから
無理せずやっていきます。

●病院
最近はずっと病院通いしておりました。
うちのパパが入院していたので。
別にたいしたことはないんだけどね~。
もう退院してるし。実質1週間くらいかな。
一応手術もしました。 
眼科なので別に体自体はなんともないので非常に暇そうでした。
あんまり目が疲れる事はしないように ということは
テレビやあと本なんかも読めないので
暇に拍車かかってたみたい。
実家からは病院が遠くてわしの家からは近かったので
毎日会いに行ってました。
というか半分涼みに。
退院したのでなんだかもう病院に行けないのか というか
パパに会えないのかと思うとちょっと寂しい気もするんだけど
やっぱりお家が一番いいわよね。
仕事帰りに病院行ってパパの顔見るのが
楽しみでした^^
でも病気はやっぱりいいことではないので
現状維持しつつ元気でいてほしいなと思うのであります。

●たま茶
さらっとたま茶
Every Little Step (新)
最近気に入って飲んでます。
ダイエット関連で知りました。
ホントは1日1リットル飲まないと効果が実感しにくいと
書いてるけど 普通のお茶とこのお茶とを適当に飲んでたりします。
飲み分けてるとかではない。
味は悪くないし わしは濃い目のお茶はどっちかというと
好きなほうではないのですがこれは薄目な感じがします。
なので飲みやすい。
これはお試し品なんだけど けっこう気に入ったので
続けて購入しようかななんて思ってます。
これのおかげで急激に2㌔落ちたとか…?
多分それはない。
と思います。
だって毎日飲んでないし飲んでても1リットルも飲んでないからね。
まぁ興味のある人はお試しくださいませ。