おっさんとわし。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

先日、再び
Every Little Step (新) が現れた。

いつから行方不明になったんか覚えてないけど。

14のβに応募した際に 一度メールしたんだけど
何の反応もなかったので
こりゃ 逝ったかな と案じていたんですが
元気ですた。。

本格的に復帰する感じではなさそうですが
なんか久しぶりにテルで語り合って
なかなか楽しかった。
誰かとテルすること自体もう今は貴重だったりしますが。
ちょうどLSイベント時だったので
久々すぎて会話の切り替えに焦ったりしました。
嬉しい焦りですなクマ


で、
先週金曜17時で販売締め切りの
ボナンザをしっかり買ってるあたり…あーた。。
しかも膨大な数のボナンザ買ってて
おっさん 廃すぎるぜ。
とか思っちゃったり。
いやいや、リアルだろうとゲームだろうと
宝くじってのは夢があるんだなー。
かくいうわしも楽しみにしてるわけなんだけどねー。


そうそう。
久々といえば かなーりネタが古くなってしまいましたが
某Jさんが 黄泉の国から復帰。
てっきり火葬したもんだと…。
もうJさんが引退して数年。
涙の握手会の事を 忘れたことはないぜよ。
なんかJさんがいると みんなが嬉しそうで
やっぱりオーラがちゃうんかな とか思いますた。
ここ1カ月~は姿を見ませんが
あれはまぼろしだったんかと思う。
まぼろしパンティ。←特に意味はない。
老体に鞭打って また現れてくれたらいいなぁ。
あ、枕もとは勘弁。


おっさんが 戻ってきたら
あーあれしようかな とか
あのクエ片付けようかなーとか
それなりに ひっぱりまわすことがあったりするけど
かく言うわしが 隠居気味なので
どーしたもんかいなー。