β募集。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

やってきますた。
FF14βテスト募集開始。
さっそく応募してみました。

PS3の方ってFF13買わないとダメなの??
わしはPC版の方だからいいんだけど
けっこうスクエニ、ウマい商売してんな~と思った。
つーか せこいよな。
わしはFF13も買ってないし買わないもんね。
だってPS3ないもん。

当初、βはPS版の方でしかないのかなぁとかって
思ってたんだけど やっぱりあったねPC版。
応募の際、PCのスペックとか書かないとダメで
わし、全くわかんないんだけど。
このPC組んだの家族だし、教えてもらって 書き込んだ。
ていうかさー、FF14でたらそれ様にそこそこいじる予定なんだけどなぁ。
FF14やるって決めたらね。
前から言ってるけど課金次第…。



FF始める前に とあるMMOのβ募集に
当選したことがあって
なので今回も当選しそうな気が…。
とりあえずどんなもんか体験してみたい。
キャラメイクに期待!
結局見た目重視なわし。