石夢 『廃墟で待つ者は』 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

やっとやっと望みがかなって
石夢クエが進んだ!
今更感バリバリですがだいかん

ログインしたら幸運にもシャウトが!
ちょっと悩んだんだけど もうゆっくり時間とれる日は
なかなかないかもしれない と思って早速野良で参加。
というかこのシャウト自体出会えることは
ほとんどないだろう。


で。野良シャウトに乗って行ってきました。
ジョブは何でもよいということでしたので
学で行こうと思ったんだけど青にしました。
モも悩んだんだけど…。
でもモで行かなくてよかった 薄金モンクさんがいたからクマ

廃墟で待つ者は というのは
ク・ビアの闘技場でBC戦になります。
その前にシードの紋章というのを獲る必要があって
その紋章とりからしました。
わしは一人でとりに行ってたので持ってましたけど
ひとりでぽつねんと待ってるのさみしいので
金魚のふんよろしくついてまわってました。
ひとりでやってる時はあんなに時間かかって
もうやばいよ~~ってなって ダッシューズかなんか
使ったような記憶が…。
なんとか間に合ったけど。
でも 今回はみんなで回ったからか
それともルートを熟知した人だったのかはわからないけど
あっという間に紋章ゲットで。
あの苦労はなんだったんだ!というくらいたやすやかった。

ほんで肝心のBCなんだけど
これも想像してたよりか簡単だった。
さすがに今更すぎるので攻略とかは書くつもりはないです。
青モ侍だったので 一気に削れて楽勝♪
青でいってよかったわん。
勝利すると700ポイントの経験値(リミットポイント)もらえて
やったー!

という極めてあっさりなBC。
このあとはなんか30制限でデルクフのぼるとか…。
やる気がでない。
今後も気長に…気長に…進めてみましょうか…とのさま