らヴ・ヘッドバット!あほ魔道士 28→42 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

最近ちょこちょこレベル上げなどに復帰。
本格的にレベル上げPTに入るのはいつぶりでしょう。
今年やりたいなと思っているジョブは
戦白青コあたりでしょうか。
戦はおそらくカンパニエメインになるだろう。
白は…根本的に合わないとのさま
なので発作的にやりたくなったときにする。
けど終わったあとのあのダルさ(と表現していいものか)
どーもあかんな。
青は今一番はまってる。
最低限のラーニングはしてますが
PTではほぼヘッドバッド1本。
でもMPカツカツだわん。
みんなどうやってやりこなしているのかしら?
ジュースはもちろん完備よ。

最近のPT事情ってのは
ほぼシンクなんだね~。
あと思ったのが みんなPT慣れしすぎ!
変にこなれてて おいおい遊びすぎだろ とか思う。
とか言いつつ自分もいつまでも遊んでるんだけどさだいかん
いや、逆にいえば何年も遊んでるくせに
一つも成長しないわしのが問題なんだな。きっと。

過去に初めてレベルあげにいった~。
低レベルでもリフレつくしPOPが早いんだって~。
へぇぇ。
そうなんだー。

ソロで遊んでてもいまんとこはなかなか強くて
おもしろい。
ブルーチェーンというアビリティをおぼえたんだけど
シンクばかりなので未だ使用したことがない。
どうやって使うんだろうといろいろ調べてはみたものの
どうも理解できん。
いや、わかるんだけど実際使うとどうなのかなって。
やっぱわしは習うより慣れろ!なので
ソロで練習。
でもジェットストリームつよすぎ…繋がる前に
終わるよー!
未だ成功せず。
やったらこんなことなのね って思うんだろうけどさー。
そんなだから
Every Little Step (新) おっさんに『あほ魔道士』呼ばわりされてます。。
ほっとけ!あほーっ。

りおうさんだってりおうさんだって!
がんばって立派なあほ魔道士目指すぞー!