ポリアカ祭り。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

ノォー;;

テレ東の『午後のロードショウ』って番組で
今週いっぱいポリアカ祭りしてるじゃねぇかよぉぉぉっひよざえもん びっくり
くやしいいい。
くそぉ。テレビ大阪はおそらくその時間帯は
『午後のサスペンス』だぜ。

みたいみたい。ポリアカみたい。
あ。
ポリアカってのは映画【ポリスアカデミー】のこと。
ポリスアカデミー5まであります。
個人的に3の全員再訓練!が大のお気に入りでありますっ。
子供頃はよくテレビの日曜洋画劇場だとかで
やってたんだよ。
ほんとしょちゅうやっててさ。
困ったらポリアカでも再放送しとけ みたいに。
ある程度視聴率確保できたんだと思う。
多分見たら あぁなんか知ってるくらいには思うかもね。

悪い意味じゃなくていい意味ですっごくチープなんだよね。
映画っていうかテレビドラマって感じの。
単純なコメディでファミリーで楽しめるとこが◎。



見たいー。
そんな見たかったらDVD借りてこい。
と家族に冷たくあしらわれ。
ばかやろう。
チープだって言ってるじゃまいか。
テレビでやって あー! って見るのがいいんだよっ。
なんてったって日本語吹き替え版派さ。