つらつら日記・12月。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

●たいして特に書くこともない12月。
今年はそう忙しくなんないだろうと思っていたのに
ばたばたとしてしまいました。
そのくせたいして何もしていない。

●ボーナスは毎年のように毎月の給料よりも
安いのでやっぱり寸志。
でももらえるだけいいよね、なんて
なんと向上心のないことでせう。
正直、どっちかっていえば仕事してる方
だと思うんだ。
世間は広いのでなんともいえないけどさ。
なのにこの有様って何?みたいな。
でも結局もらえる~のくだりに戻るんだよな。
あ、そうそう。
ボーナスで眼鏡を新調する予定だったんだけど
違うものを買ってしまいました。
えへ。
個人的には大満足。えへ。

●今年はとにかく体調の悪さに悩まされました。
しょっぱなからめまいに襲われて
あれには参った。
あんなにつらい日々があるのかと思った。
いかに自分が今まで健康すぎたかと痛感。
あの程度でこうまでつらいとは。。
そして夏以降は頭痛。
もーとにかく毎日頭痛いんだからさ。
毎日だよ。
おそらく7月から今まで頭痛を感じなかった日は
ないんじゃないの?ってくらい。
実際には感じない日もあるんだけど。
今現在もそうだし。
でもめまいのあのつらさに比べたらなんでもない。
24時間ずっと痛いわけではないしね。
案外そういう人って多いんじゃないかなとか
思ったり。

●FFは今年はあんまり実がはいらなかったなぁ。
やる気がないわけではない。
しんどいから、しんどくなるからやだ。って感じ。
結局学者を75にしただけで
あとは何にもしなかったな。
ミラテテとるくらい?
がんばったのは仲間とのないづる。
とはいえ、今年はこれがよかった!とかいうことは
無かった。
やっぱり去年の神威を超える感動は難しい。

●ブログも移転したなぁ。。
移転してからめっきり更新しなくなったとか
そんなの気のせい。
書きたいことはその都度山積みで
途中まで書いては保存し、そのまま。
っていう記事があふれてます。
今もあのこともこのことも書きたい!って
思ってるけど
なかなか手が動かない…だいかん
そうだわ。
わしブログ書くときは行間あけずに書いてるんだけど
どの記事も。
ブログ見たら1行あきの文章とかになってる時が
あるんだけどなんでだろう?
気にするほどのものでもないけど
わしは気になる!

もともとFFブログってことで始めたわりには
今では完全に自分のことばっか書いてるなぁ。
こんだけFFでなんもしてなきゃネタもないもんな。
来年はFFのことも書きたいけど
ブログ自体をもうちょっと更新したいなと。
いちおう来年の抱負。