Key#10 | オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

SHINeeメンバーと彼らの歌をこよなく愛するシャヲルの一人。 最近はほぼSHINeeブログ

- photo retouch -

 

 

pattern1

 

 

 

 

 

pattern2

 

 

 

 

 

pattern3

 

 

 

 

 

pattern4

 

 

 

 

 

pattern5

 

 

 

 

original

 

 

 

 

キーくん、すまぬ。

またアレな感じにしちゃった滝汗アセアセ

 

サイコメトラーKEY、みたいなwww

 

 

いやでも、右と左で全然違う感じになったでしょ?

オリジナルの写真を見たときのインスピレーションがこれだったんですよね。

左側のキーくん、めっちゃ悪そうwwwww

 

 

 

 

 

で、誰でも右の顔と左の顔は微妙に違うかったりするものですが、

キーくん好き過ぎてじっくりじっくり写真見てたら、顔の右側(向かって左側)のほうが鋭くて、顔の左側のほうが穏やかな感じなんですよね。

 

 

こういうのって意味があるようで・・・・

 

 

こういうのをネットで見かけたので、載せておきますねルンルン

 

 

HP⇒ http://sittoku-zatsugaku.com/hidarikao/

 

 

ということは、キーくんの場合はキリッとクールに見られたいけど、本当は温厚で優しい...みたいな感じなんですかね?

 

なかなか面白いですニコニコ

 

 

 

 

台風大丈夫でしょうか?

風めちゃくちゃ強い台風