マジカルミライ2018に行ってきますた♪ | オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

SHINeeメンバーと彼らの歌をこよなく愛するシャヲルの一人。 最近はほぼSHINeeブログ

 

 

久しぶりにミクヲタの祭典、マジカルミライに行ってきました!!

 

 

前回行ったのが2014年なので、かなり久しぶりデス( ;∀; )

 

 

 

さてさて、早速メインである、コンサートの話なのですが、やりました!! 私やりました!

 

座席いい感じの席!!!

 

前から12列目、という結構前の方!! しかも左右はどうかというと・・・・・

 

 

ど真ん中!!!

 

 

やったね! 今までで一番いい席~♪

 

 

わ~~~、肉眼で表情までわかる~! 嬉しい~♪

前に見たときより、洋服のひらひら感とかよりリアルになってた気がします!

そして今回は透け透けなんてこともなく、綺麗にスクリーンに照射されてました。 いい感じでした♪

 

 

 

参考画像

 

 

 

 

「Sweet Devil」のミクさん、かわゆすぎ死亡でした _:(´ཀ`」 ∠):_

 

イメージ映像。

 

 

やっぱり八王子Pさんの曲好きだー!

 

 

んで、「ワールドマイン」キター! とか 「ビバハピ」キター!とかなりつつ、

 

リンちゃんとレンくん、きたじょ(*→‿←*)♡o

 

今回はリン&レンのデュエット曲をたくさん歌ってくれたのですよ! 5曲くらいだったかな?

というのもリン&レン10周年なのですね。

可愛かった゚ヽ(;▽;)ノ  通常のコスチュームはちょっと見慣れた感があるので(←贅沢ですか?)

曲に合わせた衣装が見れるとテンション上がりますね~♪

 

でもリンちゃんとレンくんのソロ曲はなかったよ゚( ・д⊂ヽ

オーノー!! ちょっと聴きたかったよ。

今回も「リンちゃーん!!」、「レンくーん!!」叫んできました

 

 

 

途中泣いてもーたよ。 

私、ボカロが好きになった理由の1つが歌詞が心に響くところなんですが、グッときましてね・・・。

それ以外はめっちゃ楽しかったっす!

 

でも、最近曲聴けてないから、半分くらい知らん曲だったぁ~゚(>_<)

掛け声のタイミングがわからんかった時の悔しいことw

 

掛け声とか、「ハイッ!ハイッ!ハイッ!」っていうのとか、久しぶりで楽しい(* ̄∇ ̄*)

ふふふ・・・・・熱い奴らめ ←

あの男臭さがたまらんですねw

 

 

 

 

コンサートの前に企画展に行ってきましたよ。

 

展示物とか。

 

 

 

 

リンレン10周年で展示も力を入れてくれてたのですね~イエローハート

 

 

 

 

フィギュアとか

テトさんのフィギュアやばい!!

 

 

 

 

雪ミクの歴史(ねんどろいど)

 

 

 

 

 

物販コーナーとか企業のブースとか色々。 

 

 

 

ドルフィードリーム

これ用のハッピ売ってる! Σ(゚Д゚)スゲェ

 

ルカさん、今年に入ってから発売されたそうで・・・・・見ての通りすっごい綺麗だった!!

良い良い、顔も髪の色もすごくいい感じラブラブ

 

 

6万円以上のものが完売している・・・・・お金持ち!

・・・・・いや、きっとそのために働いているのでしょう。

 

 

 

そして!ボカロPさんのCD即売会がやってたのですね(人´∀`*).☆.。.:*・゜

 

わわわ! くーこの好きなボカロPさんのCD買いました! サインももらっちゃいました!

 

Dios/シグナルPさん

 

ワンダフル★オポチュニティ!さん

 

鬱Pさん

 

 

握手もしてもらったり(*´艸`)

 

今回は初めて鬱Pさん見れた! 以前から一体どんな人なんだろう・・・・・と思ってましたが。

あんなに病んでる曲ばかり作っているのに←

普通の人でした←w

 

 

ふふふ・・・・・これでサイン何枚目かしら(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

 

最後にこっしょり撮った濃い人達の写真などw |ω・)

濃い人達と言っても、珍しいわけではなく、ざらにいます。

ここに来ると恥ずかしいという単語を忘れます。 そこがいいです。

 

今回、このはっぴがすごくいい感じだったぁ! 私も買えば良かっただろうかw

リンレンのはっぴ鬼カワ━━━━!! 

 

しかし、駅のホームまでこの格好で帰るこやつらが大好きです(笑)

 

 

 

 

私の格好これ。

行きはミクTにして、現地でこれに着替えました。

 

 

汗拭き用タオル

 

会場内では年齢気にすることなく、頭につけたw

 

かばんコレ。 もちろん電車の中も。

いつも思うのですが、意外とみんな気にしないwww

 

数年かけて集めたバッジとか。

 

 

そんな感じで楽しんできましたー!

 

あと暑さにやられたよねι(´Д`υ)アツィー

みんな暑い暑い言ってた。

 

また何か思い出したら書こうと思いますルンルン

 

 

ではではグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハートハート