Oh NO!!! | オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

SHINeeメンバーと彼らの歌をこよなく愛するシャヲルの一人。 最近はほぼSHINeeブログ

おはようございます太陽

 

 

キーくんさん、半裸だべさ。 (/ω\*) ←

 

 

 

 

キーくん表紙だっていう雑誌・・・・・

 

 

 

 

 

表紙2種類あるじゃん!!!!!

 

 

 

ゲローグハッ

 

 

 

なな、なんとっ!!!!

 

 

 

 

え、情報遅いかなゲッソリ ツイッター見たら10時間ぐらい前につぶやかれてた・・・。

 

ちょっと色々あったんす。 悩める年頃なんす。 

 

 

 

んー。 Aのほうが好みかなぁラブラブ

横顔好きなんですよね。 あと少しうつむいたところも好きなのです~。

 

 

もち、2種類とも予約しますた!真顔キラキラ

 

 

キーくん表紙の雑誌、色々持ってるんですけど表紙を表向けて飾りたいけど、いい方法あるかなぁ・・・?

思いつかない・・・・・。

 

 

 

 

一番お気に入りのはコレハート

 

 

んー、いい感じルンルン

 

オシャレオシャレ、装丁のデザインも好き。

 

 

 

 

あ、そういえばまたレギュラー番組が増えるそうで。

そんなに大丈夫なのぉ!?と思ったり。 頑張ってるなぁ目ハッ

ファイトっす、キーさんファイトっす! いや、ファイティン!と言うべきか←

 

 

 

 

あ・・・・・それだけですニヤニヤエヘ

 

 

 

とりあえず、髪伸ばして欲しいw ←そこです。